私と誕生月
スポンサーリンク

6月は私の誕生月!

私、目次伸行は6月が誕生月である。

梅雨の時期私は生まれたのだが、私は22日生まれ。

 

暑い時期に生まれた男である。

 

だから、夏に強い…。なんてことは一切なく、あまり夏は好きではない。

毎年、こんなようなことを書いているのだが、夏は虫が嫌いだ。

 

また、繰り返しになるが、小さい頃私は昆虫が比較的好きだったが、今はもう全然だめ。

カミキリムシとか普通に捕まえていたのにね…。今は本当に気持ち悪いとしか思えない。

ビジュアル的にNG…。

 

本当にいつからだめになったんだろう…。

去年もそんな事を書いた気がする。

 

最近、私の仕事着の画像を友達に見せたら

大爆笑された。

たしかに、派遣のヘルメットかぶってたらたのしいよね。

 

派遣で働いている分を入れると、やっとで一人前になれたかな…。

ここまで長かったなぁ…。

でも、私の人生コレで良かったんだと思う。

 

私自身、冬の服装が好きだ。

おすすめの記事
私と音楽
目次伸行と生活
音楽は心を変える。 私、目次伸行は、楽器はチューバを本当に少しだけ、かじったことがあるものの、基本的には、無知だが、音楽そのものは結構好きで...
目次伸行のブログ
私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は、肌着はコットン100%の肌着が好みである。私は、意外と下着にこだわっている。こだわる部分は素材だ。 たしか...
目次伸行とお客様。
目次伸行のブログ
GWが終わっても勉強をしよう。 私、目次伸行は、GW中に勉強をしたので、勉強した内容をザックリ書きたいと思っている。それと、何をしたかもつい...
私と来月。
未分類
そろそろ6月になる。 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は6月が誕生月である。 そろそろ、また一つ年齢を重ねることになるのだが、今年はまぁまぁ相...
私とSurfacePC
目次伸行と生活
仕事で使うパソコンとしてはコスパよし。 私、目次伸行はブロガーメインで、3つの事業経営をしており、なおかつ、アルバイトをしている。 メインは...
私とクリスマス。
目次伸行と生活
私はプレゼントモード。 私、目次伸行のクリスマスはギブ ギブ ギブの連続である、といってもたまにはギブされることもある。 まずは姪っ子にプレ...
私と風邪。
目次伸行と生活
珍しく風邪をひいてしまった。 私、目次伸行は、数年に一度、風邪をこじらすのだが、今回も風邪をひいてしまった。 頭痛とか、明らかに、パソコンの...
私とワードプレス。
目次伸行と生活
ワードプレスでマネタイズをしたいなら、初期投資をケチらない方がいい。特にケチってはダメなのが、ドメイン名。このサイトはmetsugi-nob...