誕生日 目次 伸行(めつぎ のぶゆき)の顔画像 30歳と35歳 比較。
スポンサーリンク

ついに35歳になった。

私、目次伸行は本日6月22日から35歳になった。

 

34歳も良い歳だったとおもう。

点数をつければやはり100点だろう。

 

自分の仕事も今は順風満帆だし、派遣も楽しくさせていただいている。

 

そういえば、有名な占い師に私は色々と見てもらったのだけど

32歳から35歳までは悪い歳らしく、あと一年は沈んだ歳らしい。

 

まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦なので、このまま一生伸び続けるように頑張りたい。

 

久しぶりに、私、目次伸行の顔画像を投稿しようかな。

最近カットしたばかり。こういう髪型もいいかな?

っておもったけど、やっぱりしっくりこない。

 

 

個人的にはこの時代の私に戻りたい笑

でも、こういう髪型って全然トレンドじゃなくて

昔はこういうのが流行ったけど、今は全然だよね。

 

40歳になったらどんな目次伸行はどんな顔になってるのだろうか。

そのときは、目次伸行 顔画像 でもう一回出してみようかな。

 

おすすめの記事
私と百貨店。
目次伸行のブログ
私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は百貨店が大好き。 私は、百貨店が大好きであり、よく行くのが横浜の高島屋である。 というより、高級百貨店が好き...
私とインフルエンザ
目次伸行と生活
辛い辛いインフルエンザ 私、目次伸行はこんな時期にインフルエンザになってしまった。 こんな時期にインフルエンザなんてなるわけないと思ってたの...
私とカードゲーム。
目次伸行と生活
MTGが一番好き。 私、目次伸行はMTGが好きである。MTGはマジックザギャザリングというカードゲームの頭文字で別に、よくあるAKBみたいな...
私と年末。
目次伸行と生活
私、目次伸行は今年最後の買い物へ行ってきた。買ってきたものはルイ・ヴィトンの靴である。これは完全にプライベートでは履けない代物だから、経営者...
私とスマブラ
目次伸行と生活
ゲーム機が増えた 私、目次伸行は比較的ゲームが好きな方だった。 おとなになってからアレほど大好きだった、ゲームを殆どやらなくなったし、据え置...
目次伸行のブログ
夏休みは有意義に過ごす。 私、目次伸行は6月中旬から、日雇いのバイトへ行っていない。 その代わり、友人に誘われたアルバイトを20日から週3で...
私と海。
目次伸行と生活
海には行けない。 私、目次伸行は、海が好きである。 しかし、海には行けない。それには理由があるのだが、髭の脱毛をしていると日焼けができないの...
未分類
新しいジーンズが増えました。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は衣類に結構気を使っているのだけど、ファッションセンスという面で言えば15年ほ...