私と海老名市
スポンサーリンク

私は海老名市が好きだ。

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)海老名市に住んでいる。

小さい頃に海老名市へ引っ越してきたのだけど、生まれは島根県である。

 

たしか幼稚園年中のときくらいに引っ越してきた気がするのだけど、詳しい年齢は覚えてない。

そこからずっと海老名市へ住み着き、一時期は埼玉県鳩ヶ谷市へ住んでいたのだけど、2年間住んだ鳩ヶ谷市はそれなりに楽しかった。

 

あのときは最初貧乏サラリーマンをやっていたけど、それなりに人生は楽しかった。

ヘッドハンティングされてから少しは裕福になって、そこから会社員をよんどころない理由でやめて、海老名に戻ってきてもう10年が経つ。

つまり現在37歳の私はだいたい30年近く海老名市に住んでいることになる。

 

もちろん長く住んでいるから好きということもあるけど、意外と都心へのアクセスも良いということも、非常に気に入っている。

だけど、日記に書いたり買い物をするのはもっぱら都内や横浜ばかりで海老名市のことを全然フォーカスしていないので、私が海老名市のことを好きなんだ!といってもあまり説得力が無いように感じているので、これからは、度々海老名市のことを記事に書こうと思っている。

もう一度いうが、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は海老名市に住んでいる。

しかし、私は海老名市もだけど日本自体が大好きなので、神奈川県海老名市以外にも興味があるのもまた事実だ。

そんなこともあり、そのうちどこか田舎の都会に引っ越ししようかなとおもっている。

 

それまでは海老名市のどこそこへ行った!とかそういう記録も残していこうかな。

最近は駅前にタワマンも建ったので、人口も今後増えるかもしれない。

専用のサイトでも作ろうかな。

おすすめの記事
私とコンビニ。
目次伸行と生活
私はコンビニが大好きだ。 私、目次伸行はコンビニが好きである。というより、近くに何件もコンビニが存在しており、ファミマにセブンとローソンが存...
私とドラえもん。
目次伸行のブログ
ドラえもんから学ぶこと。 私、目次伸行は、ドラえもんが大好きである。 小さいころからドラえもんが好きなのだが、残念ながら、私は、不二子F不二...
目次伸行のブログ
14年間のお供がついに…。 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)の愛車は原付のレッツ4Gだった。 だった、というのは残念なことに11日の早朝3時半...
私と鍵と眼鏡。
目次伸行のブログ
原付の鍵を紛失した。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は、本日派遣の現場で鍵を紛失してしまった。 ラッキーなことに、現場と家から近いため、引...
私と部屋。
目次伸行と生活
ミニマリストと断〇〇。 私、目次伸行は部屋は比較的、綺麗にしている方である。 断〇〇と敢えて隠しているのは、最近、断〇〇という商標権が云々と...
私の近状
目次伸行のブログ
コロナになった。 私、目次伸行はコロナのワクチンをしっかり打っていたが、ついに11月半ばコロナにかかってしまった。 熱は4日間くらい続き、咳...
私と誕生月
目次伸行のブログ
6月は私の誕生月! 私、目次伸行は6月が誕生月である。 梅雨の時期私は生まれたのだが、私は22日生まれ。 暑い時期に生まれた男である。 ...
私と物販サイト。
目次伸行とお金稼ぎ
物販サイトは気軽に作れる。 私、目次伸行は物販サイトをいくつか持っている。 私が運営権を持っているというだけで、実際にコンテンツの発信を行っ...