私と蔓延防止措置
スポンサーリンク

引きこもって仕事とトレーニング

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はゴールデン・ウィークでも仕事をしている。

 

こんにちは、皆様、御機嫌如何でしょうか。

今年のゴールデン・ウィークは蔓延防止措置、いわゆる、蔓防でいろいろなお店が閉まっているという状況。

こんな中、私は夕方から仕事仕事仕事仕事という状態で、派遣はお休みさせていただいている。

 

お昼は、フラフラと散歩しているのだが、このままではせっかくのゴールデン・ウィークを無駄にしてしまうので、今以上に運動をすることにした。

と言っても、一日5キロ歩く程度。

 

MBTシューズを履いて歩くと、筋肉痛になる。

履いて歩くだけで、マサイ族のように長距離疲れない歩き方ができる=人間工学として正しいあるきかたができる。

そんな魔法のシューズを履いて歩いている。

 

メディシンボールも買って、腹筋を重心的に鍛えることにしている。

この歳になると、ウエストが出てきてしまう。

そうなるとみっともないからね…。

 

これから何ができるのか、未来の自分は何ができるようになるのか。

自分にムチを入れて頑張っていこうと思う。

スポンサーリンク

派遣先の人にアフィリエイトを教えている。

メンティってわけではないけど、日産の営業をやっているすごい方と派遣で出会った。

その方は、仮想通貨でお金を稼いでいる話を聞いた。

完全に派遣を副業として楽しんできているという、同じ感覚を持ったので仲良くさせていただいている。

 

教えているといっても、質問が来たら丁寧に答えるという方法。

 

茨の道ではあるけど、一緒に頑張るという気になるので、やる気になる。

友人が居なくなってしまったのは寂しいけど…。

その友人は前回日記で書いたとおり、もっと良い条件のもとで仕事しているので、良い状態が続いてほしいと思っている。

 

おすすめの記事
私はマリオが好き。
目次伸行のブログ
小さい時はマリオブラザーズだった。 私、目次伸行は小さいころから高校生ぐらいまでは、マリオが結構好きで、いろいろとやってきたし、いわゆる、ス...
私とFIFA
目次伸行のブログ
ABEMAで見た。 なんとなくなぐり書きしたくなった。 サッカー負けたね。個人的には毎回勝ってほしいとおもっているが、さっさと負けてほしい、...
私と誕生月
目次伸行のブログ
ついに目次伸行(めつぎ のぶゆき)36歳になる。 私、目次伸行は今月で36歳になる。 35歳はどんな一年だったかを振り返ってみると、仕事をひ...
私と更新。
目次伸行と生活
久しぶりの更新。 私、目次伸行は久しぶりにブログを更新した。 ついに飽きたか?とおもわれたかもしれないが、そういうわけではない。 もちろん、...
目次伸行のブログ
14年間のお供がついに…。 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)の愛車は原付のレッツ4Gだった。 だった、というのは残念なことに11日の早朝3時半...
目次伸行のブログ
私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は、肌着はコットン100%の肌着が好みである。私は、意外と下着にこだわっている。こだわる部分は素材だ。 たしか...
私と誕生日。
目次伸行と生活
月22日は誕生日。 私、目次伸行は、6月22日が誕生日である。 32歳最後の日は築地→銀座→秋葉原まで歩き、秋葉原で友人とビジネスの話。 そ...
私とダイエット。
目次伸行と生活
私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は現在34歳となり、そろそろ健康に気を使わなくてはいけない時が来たと感じている。 具体的には正しい姿勢で運動...