私とウルトラワイドモニター
スポンサーリンク

ついにウルトラワイドモニターを買った。

私は先月誕生日だったのだが、特になにか買うわけでもなく終わってしまった。

靴を買ったり、おしゃれにお金を使ってきたが、そろそろそれも頭打ちになりつつある。

 

そんな中で、とても良くして頂いてる方から、ラルフローレンのシャツを頂いた。

ラルフローレンというと、大体アウトレットモールで売ってる事が多く、そちらを想像する方も多いが、なんとブティックで購入していただいた正真正銘のラルフローレンということだ。

私は、ラルフローレンのシャツはそれこそ一着しか持っていない。それも先程書いたアウトレットモールで購入したものだ。

 

大事にします。

 

本題のウルトラワイドモニターだが、ついに購入した。

先日アマゾンのプライムセールがあり、そのときにエルゴトロンLXが安かったので購入した。それも購入したのには理由があり、ヨドバシカメラ横浜で狙っていたウルトラワイドモニタが売っていたのだ。

ちょうどアマゾンセールだったこともあり、エルゴトロンLXを12000円ほどで購入して、ウルトラワイドモニターは199800円で購入した。

仕事で使うモノだからこそ、しっかりとしたいい商品を使いたい。

 

一応、私のインスタグラムにアップした。

https://www.instagram.com/metsugi.nobuyuki/

 

とても快適だ。高解像度で画面が大きいのは正義である。

仕事もはかどる。

やはり、仕事道具にはお金をかけるべきだ。

目次伸行と生活の関連記事
  • 私と2024年
  • 私と派遣
  • 私とバイト
  • 私と2023年の過ごし方。
  • 私とウルトラワイドモニター
  • 私と愚痴
おすすめの記事
私はブロガー?
目次伸行とお金稼ぎ
ブログで稼ぐには。 私、目次伸行はいわゆるブロガーとして収入を得ている。 あとは、友人がコンサルをしていて、私はそこのオーナーという形でお金...
私と部屋。
目次伸行と生活
ミニマリストと断〇〇。 私、目次伸行は部屋は比較的、綺麗にしている方である。 断〇〇と敢えて隠しているのは、最近、断〇〇という商標権が云々と...
目次伸行と生活
私、目次伸行は工具が好きである。 それなりに制度の高い工具を使うことが、人生を快適にするヒントが隠されているかもしれない、くらい大きなことを...
私とFIFA
目次伸行のブログ
ABEMAで見た。 なんとなくなぐり書きしたくなった。 サッカー負けたね。個人的には毎回勝ってほしいとおもっているが、さっさと負けてほしい、...
私とエナジードリンク
目次伸行と生活
私、目次伸行はエナジードリンクが大好きである。 ジャンキーと言われるほど飲んでいるかもしれない…。一日1本ではとどまらずひどいときは5本くら...
私と整理用品。
目次伸行と生活
整頓する品物も良いものを…! 私、目次伸行は書類を整理整頓するために入れる容器などは、ダイソーなどはあまり使わないようにしている。 同じよう...
私は若く見られるらしい。
目次伸行のブログ
なぜか若く見られるらしい。 私、目次伸行は実年齢よりも若く見られるらしい。これはお世辞かもしれないが、割と本気で驚かれる。派遣のバイトへ行く...
私と音楽ゲーム。
目次伸行と生活
私は音楽ゲームが好きだ。 私、目次伸行は音楽ゲームが好きであるが、もちろん理由がある。 始めたきっかけは、たしか中学校2年生くらいで、友人が...