私と2024年
スポンサーリンク

2023年23時から書き始めた笑

来年はこんな年にしたい!

 

なんてこともなく、普通に元気でのんびり楽しく過ごしたい笑

 

去年はトリッカーズ2足にヴィトンのローファー買って…。あぁ、あとネクタイもストールも買った…。

というのも、おしゃれ着をしなくていけない状況に身をおいていたのだけど、これは衣装代として経費になるのだろうか…。

 

いや、今更そんなけちくさいことはしないけど、結局記事を書くには色々なところに足を運ぶ必要がある。

東京や銀座というビルや建物からもらうインスピレーション。

意外と少し歩くと公園がある町田。

そして、伊勢原といえば大山がある。

 

ブロガーやネットでの広告業というのはなんだかんだ足をつかって色々なところへ行かないと、イメージがわかないし、実際ガジェット関係はリアルに見に行かないと購入したが仕事では一切使わないなんてことになりうるから、頻繁に秋葉原へ行く機会は増えた。

 

あとは、やっぱり人とあってこういう仕事をしていますと、仕事の話をするのは私のしごとでもあるから、なんだかんだ交際費もかかっている。

もちろん奢ってもらうこともあるけど…。

 

今年も所得税いくらかな…去年は年収約1200万円までは行かなかった。

確定申告で所得税だけで220万でした。

 

スポンサーリンク

2024年こそ散財をしない!

今年は制限を設ける年にしようと思う。

去年はトリッカーズに20万円

ヴィトンの靴に10万円

ストール7万円

ネクタイ5万円

ツイードのジャケットに20万(古着)

モルビダのクラッチバッグに4万円。

モノグラムのキャップ帽10万円

モノグラムのサングラス10万円…。

 

…俺は馬鹿か…笑

 

あとは、リーズナブルなアイテムとしては、米国産リーバイスのジーンズを3本(それでも4.5万円)

 

ヴィトンのアイテムは靴はマッケイで薄いレザーソールで寿命はあるし、ネクタイも使ってれば擦れて傷んでくるし寿命はあるけど、あとは、どれもこれも一生モノとして、そして普遍的なアイテムなので、私が元気で外を歩けるまでは着続ける、そして履き続ける。

 

私の中であと増やしたい洋服が思い浮かぶかぎりは

緑系のツイードのジレとトラウザーズパンツ。

黒のフランネルトラウザーズ

ヴィトンのデニム生地のベルト青

 

デニム生地のベルトが出るらしいけど、ホームページみても、出てこないのよね…。

ちゃんと池袋のヴィトンのお兄さんに聞けばよかった…。

これで買えなかったらどーしよーーーー!!!

 

そしたら、似たような色したベルトをなんとか探し出して買うしか無いかな。

ということで、今年はベルトだけは喉から手が出るほどほしいけど、それを買ったらほかは我慢かな。

あとはもう各カテゴリーですべて使い切ってるから、増やしたら無駄な二軍が増えるだけで、良くないな。

 

日本には四季があるから、その四季折々洋服を楽しみたい。

仕事系のアイテムをブラッシュアップ

休みの日が週4あるので、どうしてもフラフラとしたりしてしまうので、もう少しHP関係に力を入れようかな。

しかしまぁ、ある意味これで完成しちゃってるので、次ブラッシュアップするとしたら

ディスプレイ増設(LG 28インチのスクエア型のやつ) キーボードブラッシュアップ(Ornata TKL) これくらいしか思い浮かばない。

それほど40インチ5K2Kウルトラワイドディスプレイが便利すぎてディスプレイの増設に関してはそんなに重要じゃないかな。

キーボードも今テンキーがジャマな気がするけど、あっても特に困らないからこれも急ぎではないかな…。

 

まぁパソコンは買わないとな。

 

そろそろこのSurface Laptop3もガタが出てきて、メモリも8GBだと力不足感が否めないからね。

見た目もスタイリッシュでかっこいいけど、持ち運ばないし結局はデスクトップパソコンがいいなということに気がついてしまった笑

とりあえず、少しずつ揃えていくか。このパーツじゃなきゃ嫌だ!なんてこともないから、買うのに悩んでめんどくさいからいいや!となってしまっているのも今年はやめよう。

彼女(笑)

実は…。23歳の女性から告白はされたのだけど、断りました。

ちょっと14歳差は相手も長くいればいるほど苦痛になってくるとおもうから。

それでも好いてくれるなら、覚悟を決めます!

 

ちなみに、私の収入に関しては完全に隠して、仕事はバイトと派遣ということにしています。

まぁ自分の食いぶんは自分で稼ぎますというスタンスで話をしてます。

(それにしては全身ヴィトンとか着てるけど)

 

まぁこんな感じなので彼女できたらいいなー程度で2024年を過ごします。

まとめ

無駄遣いしない。

ガジェット関係の仕事をもっとしっかりやる。

彼女できたらいいな。

 

皆様はどんな2024年にしたいですか?

おすすめの記事
未分類
やってしまったああああああああああ!! 散財してしまったあああああああああああああああ(笑)...
私と2020年。
目次伸行のブログ
2020年も、間もなく終了。 気がつけば、もう2020年も終わりだ。 皆様はどんな2020年だっただろうか。私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)...
私とドラえもん。
目次伸行のブログ
ドラえもんから学ぶこと。 私、目次伸行は、ドラえもんが大好きである。 小さいころからドラえもんが好きなのだが、残念ながら、私は、不二子F不二...
私と広告収入。
目次伸行とお金稼ぎ
googleに好かれるブログになれば広告収入は得られる。 私が経営している、他のブログサイトをみて、思ったのだが…。 このテンプレートは執筆...
私と海。
目次伸行と生活
海には行けない。 私、目次伸行は、海が好きである。 しかし、海には行けない。それには理由があるのだが、髭の脱毛をしていると日焼けができないの...
私と派遣バイト。
目次伸行のブログ
派遣にも固定とスポットがある。 私、目次 伸行は、時々派遣の仕事へ行くのだが、今日知ったのが、エプロンをしている人は全員が派遣先の社員やらア...
私とバイト
目次伸行と生活
力仕事は効果的だけど…。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)はバイトと派遣を頑張っている。 週3前後で出勤しているのだけど、お陰で筋力がつい...
未分類
ミスター味っ子が楽しい。 うまい…!うまいぞおおおおお!!!!!などのオーバーリアクションで有名なアニメがあるのだけど、最近私はdアニメと契...