私と誕生日。
スポンサーリンク

6月22日は誕生日。

私、目次伸行は、6月22日が誕生日である。

32歳最後の日は築地→銀座→秋葉原まで歩き、秋葉原で友人とビジネスの話。

そのあと、東京のダイマルでウィンドウショッピングしました。

 

自分が欲しいロレックスの時計が380万円税込みをみて、手持ちの50万円…。

使えないよなぁ…w我慢しようということで、夢を再確認した32歳の最後でした。

スポンサーリンク

今年は贅沢しないことが目標。

私には欲しい物がある、前から書いているけど同年代のロレックス、デイデイト18238Aがほしいのだ。

製造年月日はもちろん自分と同じ1986年のものを買う予定である。

写真はこれより一つ新しい118238Aという時計。

私がほしいのはこれの一つ前。

40歳に買うという目標なんだから、今のうちにちょくちょく貯めておかないとね。

時計で全部貯金失くすわけにはいかないからね。

33歳もいい一年になりますように。

おすすめの記事
私と音楽ゲーム。
目次伸行と生活
私は音楽ゲームが好きだ。 私、目次伸行は音楽ゲームが好きであるが、もちろん理由がある。 始めたきっかけは、たしか中学校2年生くらいで、友人が...
目次伸行のブログ
Razer製品が好きだ。 過去にも書いたかもしれないが、私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はRAZER製品が大好きだ。 というのも初めて触った...
私と香水。
目次伸行と生活
高級ブランドの香水は高級。 私、目次伸行は香水をたしなむ。 なかでもお気に入りは、エルメスのコロンであり、私、目次伸行のおすすめだ。 ルバー...
私と令和の予定。
目次伸行のブログ
令和時代を生き抜こう。 私、目次伸行は令和時代は、自分で何かをやる時代になると考えている。 その証拠に、フリーランスやらが増えているのだが、...
目次伸行のブログ
秋葉原によく行くようになった。 私、目次伸行は家電や電脳系が大好きである。なので、よく秋葉原には行くようにしている。 朝に築地、昼は銀座、夕...
私と派遣
目次伸行と生活
派遣が9月26日で満期終了になって。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は9月26日で派遣が満期終了となってから、のんびりと生活している。 満...
私と将棋。
目次伸行と生活
殆ど遊んだことが無い将棋。 こんなタイトルの記事を書いたかどうか、覚えてないが、まぁいいか。 私、目次伸行は、最近、将棋ウォーズ10分切れ負...
私とドラゴンボール。
目次伸行と生活
ミスターサタンが一番好き。 私、目次伸行は、ミスターサタンが一番好きなキャラクターである。 ピッコロも好きなのだが、ミスターサタンがキャラク...