スポンサーリンク

Razer製品が好きだ。

過去にも書いたかもしれないが、私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はRAZER製品が大好きだ。

というのも初めて触ったのが15年くらい前かな?たぶん二十歳過ぎて専門学校卒業したあたりから、Razerという製品を知った。

当時はパソコン製造工場に努めており、とくにそういうゲーミングパソコンというモノも存在していたのだけど、昔のGーなんたらという製品は名前だけでグラフィックボードが搭載されていない製品があったりなどもあった。

けれども意外とゲーミングデバイスという物自体は存在していて、海外製品のRazerをみて当時から「かっこいい!!!!」と目を輝かせて居たのを覚えている。

そこから、何年か時が過ぎて自分で買うようになってからもRazerは相変わらず好きだ。

そんなRazer製品なのだけど、私はどうしても出してほしい製品が存在する。それはキーボードのDeath Stalkerのテンキーレスタイプのメカニカルスイッチの製品を出してほしいのだ。

当製品の赤軸の静かな製品だけが存在しており、メカニカルスイッチの製品は存在していないのだ。最近ホワイトカラーならメカニカルスイッチが出たのだけど、残念ながら私はデバイスを黒で統一したいので、購入には至ってない。

値段も3万円と割と高い方のキーボードになるのだけど、もし販売されたら即購入する予定だ。というよりも、Razer製品でテンキーレスのワイヤレスなら絶対に買うと決めている。

ちなみに、Razer製品がどうして値段が高いのかというと、明らかにハイスペックだからである。そこまでいらんという機能を詰め込んでいるという技術が値段に反映されているというだけで、ゲームもしない自分には全く意味がないのだけど、そこはRazerというブランドにお金を払っているという気持ちで買っている。

  • 目次 伸行(めつぎ のぶゆき)とマッシュ。
  • 私とスーツ
  • 私と2023年
  • 私が髪の毛短かったとき。
  • 私とTricker'sその2
  • 私と新しいブログ
おすすめの記事
私とTricker'sその2
目次伸行のブログ
カカトの修理に出した。 過去に何度も書いているのだけど、私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は最近Tricker'sを愛用している。 ブーツのS...
私と海。
目次伸行と生活
海には行けない。 私、目次伸行は、海が好きである。 しかし、海には行けない。それには理由があるのだが、髭の脱毛をしていると日焼けができないの...
目次伸行と生活
手相を見てもらった。 私、目次伸行は結構良い手相らしい。 今回はスピリチュアルな話なのだが、ツイッターで知り合った数人に手相を見てもらったの...
目次伸行のブログ
私、目次伸行はラーメンが好きである。いろいろなジャンルのラーメンがあるが、私は全部ひっくるめてこれが1番!と決めることができないのでジャンル...
私が思う、幸せになる方法。
目次伸行のブログ
考え方によっては、幸せになる方法というのはたくさんある、世間一般的に見たら、私は不幸ものであると勝手にレッテルを貼られてしまうことだろうし、...
私と派遣
目次伸行と生活
派遣が9月26日で満期終了になって。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は9月26日で派遣が満期終了となってから、のんびりと生活している。 満...
目次伸行のブログ
すごい時代が到来。 私、目次伸行はもともとIT系の学校を卒業した。 勉強していた当時はパソコンが好きだからという理由で情報処理科へ入った。...
私とウルトラワイドモニター
目次伸行と生活
ついにウルトラワイドモニターを買った。 私は先月誕生日だったのだが、特になにか買うわけでもなく終わってしまった。 靴を買ったり、おしゃれにお...