私と来月。
スポンサーリンク

そろそろ6月になる。

私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は6月が誕生月である。

そろそろ、また一つ年齢を重ねることになるのだが、今年はまぁまぁ相変わらずといったところだとおもう。

衣食住とお金が生きて行く上でとても大切なのだが、嫌な言い方をするが充実しすぎてしまった。新しいことを始めるのも面倒だと思うようになった。どこか行くのも面倒に思えてきた。

欲しい物は今じゃなくても買えるから機会があるときに変えるか~今日はやーめぴ!みたいな感じで日々のんびりとゆるく生きて行くという生活をおくっている。

派遣には週3回出ているが、まぁほとんど貯金やらに回ってしまっている。働かなくてもいいけど働いて収入を得ているという状態。それ以外はヒマを極めている。

これはもう半FIREといってもいいだろう。

 

 

いま、この生き方が幸せか?と言われたら、ゲームは好きなだけ出来るし、天候が良ければ散歩にもいけるし。仕事に追われていた時よりは絶対に良いとおもっている。

しかし、今思えば社会人には社会人なりの楽しみ方ってあるかもしれない。 今は無いかもしれないが先輩とお酒を飲むのは結構好きだったからね。まだいらっしゃるのかしら。あのビルに。

そんなことを思いながら、自分は夜勤のいまの派遣は自分の生き方にとてもマッチしている。こういう生き方いいかもしれないね。働きたくないとは口でいうが、実際、1週間休みがあると3日目くらいで、派遣入れればよかったと後悔する。

そして、運動で痩せた体重も、あっという間に戻る。やはり人間体を動かしたほうが良いのだろう。

 

来月6月になっても健康を維持したい。

この写真気に入ったwww

自分じゃないみたい!

おすすめの記事
私とワードプレス。
目次伸行と生活
ワードプレスでマネタイズをしたいなら、初期投資をケチらない方がいい。特にケチってはダメなのが、ドメイン名。このサイトはmetsugi-nob...
私はストツー理論で生きている。
目次伸行のブログ
ストリートファイターⅡにガイルというキャラクターがいて、基本的には牽制技であるソニックブーム(弱)を打って、そのあとに行動パターンを決める戦...
私と焼肉。
目次伸行と生活
高級焼肉店は違う。 私、目次伸行は、焼肉が大好きである。そして少しお肉にはウルサイかもしれないね。だって色々食べてきたからね。 もちろん、こ...
目次伸行と生活
全ては未来。 私、目次伸行は比較的だが、未来志向の人間である。 そういうと、ポジティブに聞こえるのかもしれないが、現に、物事をネガティブに考...
私と2019年
目次伸行と生活
もうそろそろ2019年が終わってしまう。 私、目次伸行は臥薪嘗胆の思いで仕事をしたが、今は感謝しかしていない。逮捕されたからこそ3つの事業を...
私とコンシューマーゲーム
目次伸行と生活
目次伸行はレトロゲームが好き。 どうやら、Hタグには名前を多少入れた方がSEO対策になるらしいので、今後は多少Hタグにあえて私の名前を入れる...
私と派遣バイト。
目次伸行のブログ
派遣にも固定とスポットがある。 私、目次 伸行は、時々派遣の仕事へ行くのだが、今日知ったのが、エプロンをしている人は全員が派遣先の社員やらア...
私と広告収入(その2)
目次伸行とお金稼ぎ
アドセンスを導入してさっそく反映された。 すこし、これで私のブログに活気が付いたかな?とおもったのだが、まぁこのサイトを覗く人なんて、このサ...