スポンサーリンク

不本意ながらiphone11proを壊してしまった。

私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)はこれまでiphone11proを使っていた。

見出し通り、不本意ながら壊してしまった…。

 

というのも、原付で走行中に落としてしまい、画面が割れて修理をしたのだけど、安く修理してもらった。ついでに電池交換もしてiphone15まで持ちこたえてくれ…。と思っていた。今回街の修理屋さんでお願いしてバッテリー交換含めて13000円ほどで修理してもらった。

当然、修理時の説明として、防水機能はなくなると聞いていたのだけど、iphoneがなぜかベタベタしてしまい、いくら防水機能がなくなったとは言え、ほんの少しだけなら大丈夫だろうと思い、本当に少しだけ水道水を垂らしたら突然画面がバグりだした。

おいおい!うそだろ!?防水機能がなくなるってそこまで?という感じだ。これは別に街の修理屋さんが悪いわけではなくて、自分の想像を遥かに超えた防水機能の無さだったからこういったことが起きてしまった。

今はもう画面になにも表示されることはないが、青く光っていたとき、ガラスと画面の間に水があるのが見えた。

いやぁ…。マジカ…。

 

スポンサーリンク

iphone14proへ。

仕事でiphoneは使うから使えなくてはとても困る存在だ。

早急にヨドバシカメラへ行きiphone14proを購入した。本来なら冒頭に書いた通り15まで待ちたかった…。

 

容量は特に不自由なかったので128GBにした。

色はかっこいいパープルのやつ。黒もよかったけど心機一転で替えてみた。それならゴールドじゃないか?とおもったけど白系は自分の部屋から減らそうと思っているので、黒に近いパープルのiphoneにした。

 

未分類の関連記事
  • 私とハット帽
  • 私と納税
  • 私とのんびり生きるとは
  • 私とジーンズ
  • 私とiphone14pro
  • 私と老化
おすすめの記事
目次伸行のブログ
3つの事業を経営。 私、目次伸行は、3つの事業を経営している。 といっても、インターネットにおける広告収入の年収が何をどうやっても65万円を...
私と2023年
目次伸行のブログ
もう2023年も終わってしまう…。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)の今年の目標は何だったのか、遡ってみることにした。 1.ミニマルに生き...
私と令和の予定。
目次伸行のブログ
令和時代を生き抜こう。 私、目次伸行は令和時代は、自分で何かをやる時代になると考えている。 その証拠に、フリーランスやらが増えているのだが、...
私と誕生日
目次伸行のブログ
良い一年に! 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は今月誕生日であり、それが過ぎてついに一つ年齢を重ねてしまった。 ひとつひとつ、しっかりと年齢を...
私と平成。
目次伸行のブログ
平成も残りわずか。 私、目次伸行は昭和61年生まれであり、昭和の最後のほうに生まれて、今後も平成と生き抜く予定である。 明日は、いよいよ4月...
私と2020年。
目次伸行のブログ
2020年も、間もなく終了。 気がつけば、もう2020年も終わりだ。 皆様はどんな2020年だっただろうか。私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)...
私とダイエット宣言。
目次伸行と生活
運動をしなくなった。 私、目次伸行は、運動をしなくなってしまった。 たまーに、日雇いのバイトを出ているが、年齢が年齢なのか、どこかへ行った次...
私が髪の毛短かったとき。
目次伸行のブログ
髪の毛短いと変な私。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は髪の毛短いのがとても似合わない。 多分だけど、見た目が弱いのと顔が長い割に耳が短い(...