私とクリスマスイブ
スポンサーリンク

独り身には関係のない?セールがあるじゃないか。

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はクリスマスはセールをたのしみにしている。

ざんねんながら、色々ある以上、私は結婚や彼女という存在はできないのだが、ほしいかほしくないか?で言えば当然ほしいのだけど、だからといって、めちゃくちゃ探しているわけでもないし、のんびり探しつつなんてことをやっていたら、クリスマスは派遣に行くシフトになってるし、夜勤での単品休日っていうのは、実質有ってないようなもので、プライベートの充実度はとても低いものになる。

 

私みたいに、遊びたい人はこうやって、制止するのは良いことかもしれない。

今夜は休みだったのだが、日中どこにも行かず、寝て過ごした。

正直、勿体ない気もしたのだが、まぁこういう過ごし方も悪くはないなとおもった次第だ。

 

閑話休題

 

クリスマスといえば、カップルの日みたいなイベントがあり、ホテルは平日だろうが満室だろうし、なんだかんだ特別な日であることは間違いない。

私がアマゾンで広告をだしている、ちょっとしたカップルが楽しむおもちゃも売上はクリスマスにむけてどんどん上がっているのも面白い。

なかなかそういうデーターを見てみるのも結構楽しいもので、日本もまだまだ捨てたものじゃないのかもしれないね。

 

つまりクリスマスは物が売れるということになる。

それに便乗してクリスマスセールだのといろいろなグッズが安くなる。

 

だから一人だからと僻むよりは、そういった恩恵を感じ取るほうがよっぽど賢いのではないだろうか。

カップルになってしまうと、カップルの楽しみ方や買い物があるのかもしれないが、カップルだろうと個人での欲しいものはまた別になるわけで、そうなると、やはりセールという大きなイベントは偉大だろう。

 

かくいう、私は毎年クリスマスセールのときに何かを買うという生活をしていた。

専門学校のときは無理してロジクールの5.1chのスピーカーを買ったところから始まった。

 

そこから一人でもクリスマスは好きだ。

世の中のカップルには幸せになってほしい。

 

おすすめの記事
私とサプリメント
目次伸行と生活
目次伸行(めつぎのぶゆき)はサプリメントマニア。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はサプリメントマニアで、サプリメントに関しては他の人よりか...
私の近状
目次伸行のブログ
コロナになった。 私、目次伸行はコロナのワクチンをしっかり打っていたが、ついに11月半ばコロナにかかってしまった。 熱は4日間くらい続き、咳...
私と飲み友達
目次伸行と海老名市
久しぶりに飲んだ 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)は時々だが、友達とお酒を飲むことがある。 基本的にあまり飲まないのだけど、先日19日にお...
私と2020年度
未分類
私、目次伸行(めつぎのぶゆき)の2020年度は仕事三昧だった。 おそらくだが、これからも仕事三昧になりそうな予感がしている。 2020年末に...
私と来月。
未分類
そろそろ6月になる。 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は6月が誕生月である。 そろそろ、また一つ年齢を重ねることになるのだが、今年はまぁまぁ相...
私は勉強が嫌い?
目次伸行のブログ
私は勉強が嫌いだったし、成績もパッとしなかった。しかし、お金は稼ぐことの勉強は好きである。それはビジネス書籍などが楽しいと思えたからお金を稼...
目次伸行と生活
湿度が高い時期になってきた。 私、目次伸行は夏はあまり好きじゃない。 小さい頃は、夏が好きだったのだが、最近は夏はあまり好きではなくなってき...
私と睡眠。
目次伸行と生活
私、目次伸行はよく睡眠をとるのだが、仕事が回るようになってからなんでも本気を出すようになり、睡眠時間も減っている。今日は12時から15時半ま...