私とクリスマスイブ
スポンサーリンク

独り身には関係のない?セールがあるじゃないか。

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はクリスマスはセールをたのしみにしている。

ざんねんながら、色々ある以上、私は結婚や彼女という存在はできないのだが、ほしいかほしくないか?で言えば当然ほしいのだけど、だからといって、めちゃくちゃ探しているわけでもないし、のんびり探しつつなんてことをやっていたら、クリスマスは派遣に行くシフトになってるし、夜勤での単品休日っていうのは、実質有ってないようなもので、プライベートの充実度はとても低いものになる。

 

私みたいに、遊びたい人はこうやって、制止するのは良いことかもしれない。

今夜は休みだったのだが、日中どこにも行かず、寝て過ごした。

正直、勿体ない気もしたのだが、まぁこういう過ごし方も悪くはないなとおもった次第だ。

 

閑話休題

 

クリスマスといえば、カップルの日みたいなイベントがあり、ホテルは平日だろうが満室だろうし、なんだかんだ特別な日であることは間違いない。

私がアマゾンで広告をだしている、ちょっとしたカップルが楽しむおもちゃも売上はクリスマスにむけてどんどん上がっているのも面白い。

なかなかそういうデーターを見てみるのも結構楽しいもので、日本もまだまだ捨てたものじゃないのかもしれないね。

 

つまりクリスマスは物が売れるということになる。

それに便乗してクリスマスセールだのといろいろなグッズが安くなる。

 

だから一人だからと僻むよりは、そういった恩恵を感じ取るほうがよっぽど賢いのではないだろうか。

カップルになってしまうと、カップルの楽しみ方や買い物があるのかもしれないが、カップルだろうと個人での欲しいものはまた別になるわけで、そうなると、やはりセールという大きなイベントは偉大だろう。

 

かくいう、私は毎年クリスマスセールのときに何かを買うという生活をしていた。

専門学校のときは無理してロジクールの5.1chのスピーカーを買ったところから始まった。

 

そこから一人でもクリスマスは好きだ。

世の中のカップルには幸せになってほしい。

 

おすすめの記事
私と健康。
目次伸行と生活
最近は量だけでは意味がないと言われている。 私、目次伸行は健康は大事であると思っている。 大体、お金がある人は健康というところに目が行くので...
私と更新。
目次伸行と生活
久しぶりの更新。 私、目次伸行は久しぶりにブログを更新した。 ついに飽きたか?とおもわれたかもしれないが、そういうわけではない。 もちろん、...
私が思う、幸せになる方法。
目次伸行のブログ
考え方によっては、幸せになる方法というのはたくさんある、世間一般的に見たら、私は不幸ものであると勝手にレッテルを貼られてしまうことだろうし、...
未分類
不本意ながらiphone11proを壊してしまった。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)はこれまでiphone11proを使っていた。 見出...
目次伸行のブログ
秋葉原によく行くようになった。 私、目次伸行は家電や電脳系が大好きである。なので、よく秋葉原には行くようにしている。 朝に築地、昼は銀座、夕...
未分類
私、目次伸行はニンニクが大好きだ。 一番好きなのはやはり青森県産、次は鹿児島県産で、普段遣いはスペイン産を愛用していて、まぁ次はおなじみの中...
私とドラゴンボール。
目次伸行と生活
ミスターサタンが一番好き。 私、目次伸行は、ミスターサタンが一番好きなキャラクターである。 ピッコロも好きなのだが、ミスターサタンがキャラク...
私は書きモノブロガー。
目次伸行のブログ
何かを考えるのが好きな人はブログは向かない。 私、目次伸行は、割と熟考タイプであるが、何かを考えるのが好きという訳ではなく、どちらかと言うと...