私と睡眠。
スポンサーリンク

睡眠時間3時間?

私、目次伸行は最近、睡眠時間が短い。

というのも早いときは3時間で目覚めてしまい、そこから眠れなくなってしまい、そのまま夜勤の仕事へ行ってしまうことがある。

今日もそのパターンなのだがそういう時は、自営業を頑張っている。

過去、だらだらしていた時は8時間では足りずに12時間ほど睡眠をとっていた時もあるのだが、私が自営業としてそれなりに事業が回りだしてから、睡眠時間がもっと増えるのかと思ったが、逆にぐーたらすることが無くなった。

 

水曜日 木曜日は2連続で夜勤なのだが、家に帰ってから作業をするとたいてい12時半ごろで、そのころはもう究極に眠くて布団に入るが、今日は仕事終わりで疲れているのにもかかわらず3時間で目が覚めてしまった。

そして懐かしい夢もみた。

目が覚めたら15時半ぐらいだったので3時間半しか睡眠できていないようだ。

そんな短時間睡眠でも夢というものは見れるものらしいね。

スポンサーリンク

卒業した夢。

私が見た夢は、高校の卒業式と専門学校の卒業式の夢である。

 

ミュージックは「ママトトのcongratulations」がバックミュージックで流れていた。

私は、この曲が大好きである。

 

懐かしいな…。

そんなときもあったなぁ~と胸がいっぱいになった。

あの頃の私は何を考えいたのかというと普通に社会人になってほしいものをたくさん買ってあそびまくる!と考えていた。

しかし実際は額面年収400万円や500万円ぽっちの一人暮らしは、300万円もするロレックスも買えないし、新宿でたくさん飲んで遊ぶことも仕事があるからできないし、何かと制限を強いられていた。

贅沢もできなかったなぁ。

 

よし、これからも頑張ろう。

みんなは卒業した学校の夢とか見る?

おすすめの記事
未分類
やってしまったああああああああああ!! 散財してしまったあああああああああああああああ(笑)...
私と自己啓発。
目次伸行のブログ
やった気分にならないこと。 私、目次伸行は、自己啓発の本を読んでいる。 しかし、自己啓発の本を読んだところで、残念ながら成果は上がらないとい...
目次伸行と筆記用具。
目次伸行のブログ
筆記用具はこだわった方がいい。 私、目次伸行は筆記用具もこだわっている。過去にも書いたかもしれないが、まぁいいだろう。本日仕事でまたそのよう...
私とクリスマス。
目次伸行と生活
私はプレゼントモード。 私、目次伸行のクリスマスはギブ ギブ ギブの連続である、といってもたまにはギブされることもある。 まずは姪っ子にプレ...
私と海老名市
目次伸行と海老名市
私は海老名市が好きだ。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は海老名市に住んでいる。 小さい頃に海老名市へ引っ越してきたのだけど、生まれは島根県...
私と新しいブログ
目次伸行のブログ
どうでもいいことかもしれないけど、新しいブログをつくった。 最近はミニマリストが流行っているので、流れに乗ってみた。 私は一人暮らしをするま...
私と7月。
未分類
ついに7月になった。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)は夏が嫌いだ。 毎年書いているが、私は夏が大嫌いだ。   もう毎年のことだが、ゴキブ...