私と2020年度
スポンサーリンク

そろそろ2021年度…。

私、目次伸行(めつぎのぶゆき)の2020年度は仕事三昧だった。

おそらくだが、これからも仕事三昧になりそうな予感がしている。

 

おかげさまで、自分の仕事の方はかなり順風満帆なので、良い人生を歩んでるな…。

そうおもっている。数年前には考えられなかったことだろう。

 

2020年末に某配送のバイトを辞めてから1月は出稼ぎ労働は一切せずに、自分の仕事に集中していたのだが、ふたたび2月から友人と一緒に働くことにした。

 

いろいろとトラブルがあり、なかなかうまく行かなかったのだが…。

2020年度終わりに、なかなかうまくいかないなぁ…。と思っている次第である。

 

そろそろ2021年度という見出しの通り、2020年度は3月末日までだが、皆様はどんな2020年度だっただろうか?

今まで通りだったのか、なにか頑張って目標を達成したのか?とかいろいろあったとか、それぞれが思うことがあっただろう。

 

しかし2021年度はもうそこまで来ている。

私は、とりあえず2020年度中に新しくまた体を動かすバイトを始めたが結構いいものだ。

友人と働きたかったが、本当に最初だけ一緒にはたらけたものの、友人は会社にハメられて一緒に働けなくなってしまった…。

なんだかなぁ…。

 

一緒に働いてはだめだと、神が言っているのかと思うくらいだ。

しかも必ず私が残って居座る形になっているので、しばらくは、彼女の邪魔をしないように今のところで頑張ろうと思う…。

こんな事を書くとあれだが、私が入ると彼女が仕事先から居なくなるので、自分が疫病神なのではないか?と思ってしまったからだ。

 

疫病神というか運を奪う形といえばいいか。

なので、しばらくは彼女の尻を追いかけて仕事を一緒にするのはやめよう。

そう思った2021年度である。

 

皆様は、どんな2021年度にしたいだろうか。

新しい年度になる前に、自分がやりたいことを書いてみてはどうかな?

 

 

  • 私とハット帽
  • 私と納税
  • 私とのんびり生きるとは
  • 私とジーンズ
  • 私とiphone14pro
  • 私と老化
おすすめの記事
私と自己啓発。
目次伸行のブログ
やった気分にならないこと。 私、目次伸行は、自己啓発の本を読んでいる。 しかし、自己啓発の本を読んだところで、残念ながら成果は上がらないとい...
私とスーツ
目次伸行のブログ
仕事仲間からスーツをもらった。 私、目次 伸行(めつぎのぶゆき)は元々スーツを着て仕事をしていた。 これは過去に偽装請負(?)で仕事をしてい...
未分類
私、目次伸行はニンニクが大好きだ。 一番好きなのはやはり青森県産、次は鹿児島県産で、普段遣いはスペイン産を愛用していて、まぁ次はおなじみの中...
私と派遣バイト。
目次伸行のブログ
派遣にも固定とスポットがある。 私、目次 伸行は、時々派遣の仕事へ行くのだが、今日知ったのが、エプロンをしている人は全員が派遣先の社員やらア...
私と年末。
目次伸行と生活
私、目次伸行は今年最後の買い物へ行ってきた。買ってきたものはルイ・ヴィトンの靴である。これは完全にプライベートでは履けない代物だから、経営者...
私と料理。
目次伸行のブログ
私は意外と料理をする。 私、目次伸行は、料理が好きである。 作るのが好きということを、書いたかどうか覚えていないが、食べるのは当たり前のこと...
私とクリスマス。
目次伸行と生活
私はプレゼントモード。 私、目次伸行のクリスマスはギブ ギブ ギブの連続である、といってもたまにはギブされることもある。 まずは姪っ子にプレ...
私と更新。
目次伸行と生活
久しぶりの更新。 私、目次伸行は久しぶりにブログを更新した。 ついに飽きたか?とおもわれたかもしれないが、そういうわけではない。 もちろん、...