私と2019年
スポンサーリンク

スタートの一年。

少し早いが、私、目次伸行の1年を振り返ってみる。

今日で11月も終わりで、現在は3つの事業経営している。

同級生が夜勤の仕事を誘ってくれたのもあり、これも何かの縁ということで、それも頑張っている。

バイトのお金は、趣味のお金。

事業で稼いだお金は殆ど、事業に使っている。なので、お金持ちというほどお金持ちではないけど、あまりにも高いものでなければ、欲しいものは変えるし、美味しいものを食べに行けるようになっている。

成長したということだろう。

 

人生は一度しかないし、上を見るのも下を見るのも自分次第である。

スポンサーリンク

事業は10年が勝負。

10年会社や事業が続いている会社というものはとても少ない。

途中でやめてしまったり、廃業してしまったりと、いろいろな理由で廃業することになるんだとか。

私の事業は、googleに頼りっきりな所から、現在はいろいろなツールを使い、人と人でつながっているために、冗長性を取るようにした。

 

私の目標は、10年間事業を続けられることが目標である。

年末調整は終わったので次は確定申告だな。

残り1か月楽しく過ごそう。

2019年も残り一か月になってしまった。

あと1か月、私はどうやって楽しく過ごすか考えている。

自営業 アルバイト プライベート そして12月は大掃除などやりたいことがたくさんあるから忙しくなりそうだ。

 

みんなはどんな年末を過ごす予定?

いずれにしても楽しく過ごそう!

おすすめの記事
私と音楽
目次伸行と生活
音楽は心を変える。 私、目次伸行は、楽器はチューバを本当に少しだけ、かじったことがあるものの、基本的には、無知だが、音楽そのものは結構好きで...
私と老化
未分類
自分だけが老化してるわけではない。 1986年生まれの皆は、現在36歳or37歳である。そして、1986年生まれの私はまもなく37歳となる。...
私とDIY。
目次伸行と生活
何かを作るのが基本的に好き。 私、目次伸行は、基本的に何かを作るのが好きである。 料理も創作でつくったりもするし、工具さえあれば、極力何でも...
私と令和の予定。
目次伸行のブログ
令和時代を生き抜こう。 私、目次伸行は令和時代は、自分で何かをやる時代になると考えている。 その証拠に、フリーランスやらが増えているのだが、...
私とモンスターエナジー。
目次伸行と生活
モンスターエナジーなどのドリンクが大好き。 私、目次伸行は、エナジードリンクが大好きであり"ほぼ毎日"服用しているのだが、一種の依存症かもし...
私と2023年
目次伸行のブログ
もう2023年も終わってしまう…。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)の今年の目標は何だったのか、遡ってみることにした。 1.ミニマルに生き...
私と縮毛矯正
目次伸行と生活
私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)は久しぶりに縮毛矯正を施術してもらった、数年ぶりだ。久しぶりに目次 伸行(めつぎ のぶゆき)の顔画像でも載...
私とダイエット宣言。
目次伸行と生活
運動をしなくなった。 私、目次伸行は、運動をしなくなってしまった。 たまーに、日雇いのバイトを出ているが、年齢が年齢なのか、どこかへ行った次...