私と2019年
スポンサーリンク

スタートの一年。

少し早いが、私、目次伸行の1年を振り返ってみる。

今日で11月も終わりで、現在は3つの事業経営している。

同級生が夜勤の仕事を誘ってくれたのもあり、これも何かの縁ということで、それも頑張っている。

バイトのお金は、趣味のお金。

事業で稼いだお金は殆ど、事業に使っている。なので、お金持ちというほどお金持ちではないけど、あまりにも高いものでなければ、欲しいものは変えるし、美味しいものを食べに行けるようになっている。

成長したということだろう。

 

人生は一度しかないし、上を見るのも下を見るのも自分次第である。

スポンサーリンク

事業は10年が勝負。

10年会社や事業が続いている会社というものはとても少ない。

途中でやめてしまったり、廃業してしまったりと、いろいろな理由で廃業することになるんだとか。

私の事業は、googleに頼りっきりな所から、現在はいろいろなツールを使い、人と人でつながっているために、冗長性を取るようにした。

 

私の目標は、10年間事業を続けられることが目標である。

年末調整は終わったので次は確定申告だな。

残り1か月楽しく過ごそう。

2019年も残り一か月になってしまった。

あと1か月、私はどうやって楽しく過ごすか考えている。

自営業 アルバイト プライベート そして12月は大掃除などやりたいことがたくさんあるから忙しくなりそうだ。

 

みんなはどんな年末を過ごす予定?

いずれにしても楽しく過ごそう!

おすすめの記事
私とオススメ本
目次伸行と生活
ビジネス関係の本は読んだ方いい。 私、目次伸行は、会社に勤めていないが、多少なりとも収入はあるし、労働時間の割には贅沢している方だと思ってい...
私と事業。
目次伸行とお金稼ぎ
この時期は確定申告。 私、目次伸行は事業経営をしているのでこの時期は確定申告が必要になる。 詳しいことは控えるが、何が経費になるのか、何がダ...
私とウルトラワイドモニター
目次伸行と生活
ついにウルトラワイドモニターを買った。 私は先月誕生日だったのだが、特になにか買うわけでもなく終わってしまった。 靴を買ったり、おしゃれにお...
私はザンギエフ的な生き方。
目次伸行のブログ
ザンギエフの戦い方は爽快。 前回、ストリートファイターの記事を書いたが、人生においてはガイルのような戦い方をした方が、よく立ち回れると書いた...
私とアフィリエイト
目次伸行とお金稼ぎ
目次伸行(めつぎのぶゆき)とアフィリエイト。 私、目次伸行はアフィリエイトで生活しているが、その収入はおおむね20万円から30万円で、その間...
私と夏。
目次伸行と生活
暑い…。害虫…。外へ出たくない…。 私、目次伸行は、夏が大嫌いなのだが、それには理由がある。 なぜなら、暑い。外へ出るだけで、汗がダラダラと...
目次伸行のブログ
3つの事業を経営。 私、目次伸行は、3つの事業を経営している。 といっても、インターネットにおける広告収入の年収が何をどうやっても65万円を...
目次伸行と生活
湿度が高い時期になってきた。 私、目次伸行は夏はあまり好きじゃない。 小さい頃は、夏が好きだったのだが、最近は夏はあまり好きではなくなってき...