私とDIY。
スポンサーリンク

何かを作るのが基本的に好き。

私、目次伸行は、基本的に何かを作るのが好きである。

料理も創作でつくったりもするし、工具さえあれば、極力何でもやるのが好きである。

今回は、前にもブログに書いたかもしれないが、パソコンデスクの構想を考えている。

といっても、処分するものが非常に多く、まだまだ準備に時間が掛かりそうである。

スポンサーリンク

目次伸行オリジナルデスク。

基本的に私自身がつくったオリジナル作品は大好きで、それ以外でもハンドメイドというのも好きである。

レザークラフトなどなど、時間があればやりたいとひたすら思っているし、まぁ上手にできるできないはともかくとして、オリジナルで便利なものを作れるというのはとっても強いことである。

今はひたすらオリジナルデスクを検討中である。

200cmにも及ぶ横長のデスクに大型のパソコンを設置したいと考えている。どうせなら周辺機器やらあるものは基本Razer製品で統一しようかなとすら思っている。

スピーカーはさすがに自分の欲しいものを使うのだが、デスクを交換した場合、シアターボードから、シアターバーに変更する必要があるだろう。

次はBOSEにしようかな、なんて思ってる。

椅子はエルゴヒューマンプロオットーマン付き

これ一択になった。

快適にパソコン操作ができることは非常に重要である。

むしろ、自分の稼ぎ頭なのだから、快適な環境で仕事したいからね。

自由に作れる喜びと自由に生きる喜びは似ている。

私、目次伸行は自由に生きているし、それに喜びを感じている。

あれこれ、構想するのも好きである。

もちろん、世間体的にはそれをつぶしたいという人はたくさんいるとおもうし、いかんせん私自身が対象になりやすい過去があるからね(笑)

まぁ、つぶそうとする人っていうのは、大体、暇人だから仕方ない。

他人の批判をするまえに、自分が搾取されずに私のように自由に生きる方法でも考えた方がいいのだが、それができないから他人を攻撃するしかない、哀れな人なのだから仕方ない。

しかし、相手がいくら私を批判しようと、私は関係ない。あなたの人生は私の批判をするほど暇なんだなという程度である。

Pくん、頑張ってね~(笑)

 

目次伸行と生活の関連記事
  • 私と2024年
  • 私と派遣
  • 私とバイト
  • 私と2023年の過ごし方。
  • 私とウルトラワイドモニター
  • 私と愚痴
おすすめの記事
私の近状
目次伸行のブログ
コロナになった。 私、目次伸行はコロナのワクチンをしっかり打っていたが、ついに11月半ばコロナにかかってしまった。 熱は4日間くらい続き、咳...
私が思うお金持ちとは。
目次伸行とお金稼ぎ
私が思うお金持ちは、月収70万円くらいからお金持ちだと思う。 さて、よく言われるお金持ちはブランド品は持たないというはなしだが、真っ赤なウソ...
私と目指す令和の生き方。
目次伸行のブログ
新元号は令和に決定。 みんな、令和でお祭り騒ぎしているので、私もその流れに乗っておこうと思うのだが、歴史を覚えられる頭がないので、詳しい解説...
私と鍵と眼鏡。
目次伸行のブログ
原付の鍵を紛失した。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は、本日派遣の現場で鍵を紛失してしまった。 ラッキーなことに、現場と家から近いため、引...
私と誕生日
目次伸行のブログ
良い一年に! 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は今月誕生日であり、それが過ぎてついに一つ年齢を重ねてしまった。 ひとつひとつ、しっかりと年齢を...
私は勉強が嫌い?
目次伸行のブログ
私は勉強が嫌いだったし、成績もパッとしなかった。しかし、お金は稼ぐことの勉強は好きである。それはビジネス書籍などが楽しいと思えたからお金を稼...
目次伸行と生活
過去にも似たようなタイトルで記事を書いたかもしれないが、私、目次伸行はノートに多少こだわりを持っていて、一番のお気に入りはアピカ Premi...
私と税金。
目次伸行と生活
消費税が10%に上がる。 私、目次伸行は消費税に関して、無頓着である。というより、そこまで気にしていない。 世間では、そろそろ消費税が10%...