スポンサーリンク

音ゲーはちょっと微妙かもしれない。

私、目次伸行はiphone14proを買って、調子に乗っている笑

 

一応最新機種を持つというのは実に気持ちがいいものだ。

サクサク、容量たっぷり、カメラもきれい。

 

お陰でスムーズな仕事が出来ているから、これは本当に投資してよかったアイテムだと思っている。

使いこなせているか?と言われたら微妙だけど、最近ほそぼそと依頼を受けているスマホの写真撮影では接写で撮影することが非常に多く、その機能が14proにしか無いとのことで、選択肢がそうなったといえばそうなのだけど、まぁ本当に良かった。

やっぱりお金を稼ぐ道具にはちゃんとお金を使わないとダメなんだなということを教えてもらったね。

 

だけど、表題通り、リズムゲームにはちょっと向かないようだ。

リフレッシュレートが悪くなってるように見える。

ちょっとザラザラ動く感じがある。本当は塗る塗る動くべきなのだけど、たぶんバンドリやプロセカが120hzに対応してないのかもしれない、詳しくは不明だが…。

仕事ではパーフェクトかもしれないけど、遊びにはちょっとオーバースペックなのかもしれないね。

 

実はパソコンでもそういうのがあるよね、クリエイティブなパソコンはゲームとはあまり互換性がないみたいなね。

 

そうそう、こんどの3月でパソコンの償却原価が0円となるので、4月に新しいパソコンは絶対に買うことにする。

やはり仕事で使うから、それなりに高性能なパソコンを組みたいな。

今から夢があって楽しい。

 

 

これは過去がだけど、最近はこんなヘアスタイルにしている。

似合うかな?

おすすめの記事
私とクリスマス。
目次伸行と生活
私はプレゼントモード。 私、目次伸行のクリスマスはギブ ギブ ギブの連続である、といってもたまにはギブされることもある。 まずは姪っ子にプレ...
私はマリオが好き。
目次伸行のブログ
小さい時はマリオブラザーズだった。 私、目次伸行は小さいころから高校生ぐらいまでは、マリオが結構好きで、いろいろとやってきたし、いわゆる、ス...
私と筋トレ。
目次伸行と生活
筋トレを始めようと思う。 私、目次伸行は令和元年より筋トレを始めようと思う。 今からやれ、と言われるのは当たり前だが、今は減量中であり、筋ト...
私はブランド信仰主義。
目次伸行のブログ
基本的に思考はブランド信仰主義。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は基本的に全身同じブランドで固めていることにしている(スーツはオーダー)。...
私と部屋。
目次伸行と生活
私は部屋を綺麗にしている。 私は基本的に、部屋は綺麗にすることを心掛けている。 特に、だれか家に来ることはないのだが、基本的には家には入れる...
私と2019年
目次伸行と生活
もうそろそろ2019年が終わってしまう。 私、目次伸行は臥薪嘗胆の思いで仕事をしたが、今は感謝しかしていない。逮捕されたからこそ3つの事業を...
私と2021年。
目次伸行のブログ
私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は2021年も全力疾走するつもりだ。全力で落ち目になった2018年の冬(笑)いまとなっては笑いごとだが、周り...
目次伸行と生活
目次伸行は美容にある程度お金をかけている。美容で一番大切なところは口。歯周病があると肌は汚くなるし、何よりクサいので確実にケアをすることをお...