私とゲーム機
スポンサーリンク

ゲーム機は手放した。

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は大切にしていたゲーム機をすべて手放すことにした。

理由は机の上においてからというもの、仕事運が下がったような気がするからである。

完全にオカルトだとおもいきや、実は新しい仕事で会うはずの方と会えなくなってしまったり、相手側の都合が悪くなったりなどなどでリスケになったりしてしまい、そのリスケも蔓防により、残念ながら延期となってしまった。

どうやら、仕事部屋+仕事机+ゲーム機というもは非常に相性が悪いものらしく、運気を劇的に下げてしまうということを学んだね。

 

正直、とてもゲームは好きだった。

あんなにゲームが好きだったのに、家庭ではオンラインでストリートファイターⅡをやっても、我が家のヨワヨワ回線ではうまくいかず、そうでなくてもそんなに上手じゃないのに負けてしまうし、ぷよぷよも2200から2300あたりから一向にうまくなる気配がないのでやる気を無くした。

周りがモンスターハンターの新しいやつを買って誘われたが、モンスタハンターをやる時間が出来るわけもなく、ホコリをかぶっていたスイッチとPS4…。

 

やりたくなれば、また買えばいいや。

お金ならたくさん有るし…。

そうおもって、手放すことにした。なにより仕事運の低下が何よりも気になったからなのだが、とにかく机の上の面積を広げることに命をかけることにした。

おかげで机は広くなったが…失った運気を取り戻すにはもうすこし時間がかかりそうだ。

 

スポンサーリンク

気分転換に御殿場のアウトレットへ

この時期になんてことしてるんだと思われるかもしれないが、ロマンスカーで御殿場のアウトレットへ一人でGOした。

そう、手放したゲーム機で手に入れた5万というお金をもって…笑

御殿場のアウトレットへ行き、カジュアルスーツやカッターシャツを買ったが5万円ポッチでかえるわけもなく…。

 

すみません、たまたま当座から普通口座へ送金したので、お金をおろしてしまい…。

HUGOBOSSのカジュアルセットアップと、エトロの格子柄のカッターシャツを買ってしまった…。

やってしまった…。

 

気分転換が完全に買い物へ。

まぁいいかな、カジュアルスーツって極端な話どんなときにでも着れるからね。

 

インナーをVネックシャツにすればカジュアルになるし

カッターシャツにすればビジネスカジュアルになるから、ちょうどいい。

 

 

おすすめの記事
私とお出かけ。
目次伸行と生活
コロナ問題。 私、目次伸行はコロナだろうが、あまり気にしない。 といいつつも、仕事でお客様と都内で会うことは、控えているのだが、プライベート...
私は元酒豪?
目次伸行のブログ
目次伸行(めつぎのぶゆき)はもと酒豪だった?今は下戸。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は元酒豪だったが、今は非常に弱く、すぐに顔が赤くなっ...
私のゴールデンウィークの過ごし方。
目次伸行のブログ
ゴールデンウィークはどう過ごすのか。 私、目次伸行のゴールデンウィークの過ごし方を書いてみようかなと思う。今回に限り、アイキャッチ画像を変え...
私と資格。
目次伸行と生活
資格はあったほうがいい? 私、目次伸行は資格をいくつか持っているが、よく言われるのが、資格があった方がいいのか?なかった方がいいのか?という...
目次伸行と生活
今年のうちに自分の汚れを落とそう。 私、目次伸行は12月に入ったらやり残したことをすべてやるようにしている。 具体的には今年やろうとおもった...
目次伸行と生活
目次伸行は美容にある程度お金をかけている。美容で一番大切なところは口。歯周病があると肌は汚くなるし、何よりクサいので確実にケアをすることをお...
私と更新。
目次伸行と生活
久しぶりの更新。 私、目次伸行は久しぶりにブログを更新した。 ついに飽きたか?とおもわれたかもしれないが、そういうわけではない。 もちろん、...