手相を見てもらった。
私、目次伸行は結構良い手相らしい。
今回はスピリチュアルな話なのだが、ツイッターで知り合った数人に手相を見てもらったのだが、10数年前見てもらったときは、数人からあまり良い手相ではないように言われた。
ところが、手相というものは変わるらしく、見せたら数人とも、うっすらだが、形の良い覇王線があるという。
手相自体は良くないことを言われたので割と、気にしていたのだが、私の記憶だと、そんなものは存在していなかったはずだが、努力をする切っ掛けができたのか、素晴らしい線が現れたのかもしれない。
しかも両手にあるとのこと。
運命は変えられる。
手相から運命と大層なことを書くが、運命は変えられるというよりは自分の手で未来は楽しく、立派にできるという事である。
たとえば、命を失ったり、どこかに幽閉されていたり、拘束をされていれば話は別だが、何度も書いていることなのだが、シャバに戻れば確実に運命は変えられる。
根拠もないスピリチュアルなのに、何言っているんだ?と思うかもしれないが、根拠なんて無くても自信があり堂々と目指す目標に向かえば必ず良い方向へ進むことが出来るし、妨害するような人は仲良くする必要はないと私は言いきっている。
一番大事なのは、自分はできる。自分が理想に近づける努力をする。
これだけである。
ただし、相手が自分を理想としてくれるか?というのはまた別問題だから勘違いはしてはいけない。
目次伸行の理想。
覇王線があるということで、なお一層努力をしたくなった。
私の理想は、自分のアジトを作ることである。
小さい部屋の一室を購入、場所は快適に睡眠ができるベッドに、快適に執筆作業ができるパソコンデスクに快適に座れるチェアー、あとは一般家電。
お洒落な洋服にロレックスの高級腕時計に素敵なビジネス用品。
それらさえあればよい。
部屋についてはもう構想が済んでいるて、床はDIYで自分が好きな大理石タイルを敷き詰める予定だ。
ちょっとキャバクラっぽい内装になりそうだが、その方がテンションあがるね。完全に私は成金タイプの思考であるから、そういうのが好きである。
あとは、母親にエレベーター付きのマンションをプレゼント出来れば完璧である。
自分で自分の理想をもう一度描いてみるのはどうだろうか?現実現実というのは、何なのか考えてみるべきである。
その現実というのは、普通の人が歩む7割の「労働者」になることであることがおおい。まぁそれでもいいのかもしれないけど、限度もあるし、あなたが夢を見ていることはその「労働者」で達成できるのか、もう一度考えてみたらどうだろうか。
現実的にほぼ不可能だろうけど、それでいいと思うのは自分次第なのである。
私は嫌だけどね。