私は6月生まれ。
スポンサーリンク

6月生まれ、かに座。

今回は、私の事を書くことにしよう、私、目次伸行は、6月22日生まれである。

1986年 6月22日生まれ、蟹座。

生まれた時間は忘れてしまったが、数分早ければ”ふたご座だった”みたいなことは言われたので、0時ちょっとだったのかな?

実は6月22日という誕生日は、私自身気に入っている。理由は6月というのは、基本的に祝日などのイベントは存在しないでしょ。だけど、誕生日があるというだけで、なんとなーくだが、うれしい気分になる。

スポンサーリンク

年齢を重ねても誕生日はうれしい。

私は、30歳になる時、サントーニの靴を2足購入した。画像はインスタグラムで見てほしいのだが、30歳になるまでは、何となく誕生日は嫌だったのだが、30歳になった瞬間、新たなことが待っていると思ってたので、そこまでガッカリはしなかった。

誕生日というのは、やはり、普通ならうれしいものであり、家族に対していろいろな思い入れは家族によりあるだろうが、私は両親に感謝している。

33歳は何をしようかね。

33歳の誕生日、私は、シェ松尾で食事をと考えている。

誕生日くらい贅沢してもいいだろうという考えだ。といっても普段から贅沢しているのかもしれないね。

楽しい誕生日を迎えることが出来ることを楽しみにしている。

おすすめの記事
私と新しいブログ
目次伸行のブログ
どうでもいいことかもしれないけど、新しいブログをつくった。 最近はミニマリストが流行っているので、流れに乗ってみた。 私は一人暮らしをするま...
私とハット帽
未分類
だんだんと年齢を重ねてきた。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)は現在37歳である。1986年生まれは37歳の代で、来年度は38歳の代となる...
私と誕生日
目次伸行のブログ
良い一年に! 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は今月誕生日であり、それが過ぎてついに一つ年齢を重ねてしまった。 ひとつひとつ、しっかりと年齢を...
私と安全靴
目次伸行とお金稼ぎ
安全靴を新しくした。 私、目次伸行は派遣とバイト合わせて物流業界で週2~3働いているのだけど、そのなかで絶対に必要なアイテムと言えば安全靴で...
私は書きモノブロガー。
目次伸行のブログ
何かを考えるのが好きな人はブログは向かない。 私、目次伸行は、割と熟考タイプであるが、何かを考えるのが好きという訳ではなく、どちらかと言うと...
目次伸行のブログ
Razer製品が好きだ。 過去にも書いたかもしれないが、私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はRAZER製品が大好きだ。 というのも初めて触った...
私とモンスターエナジー。
目次伸行と生活
モンスターエナジーなどのドリンクが大好き。 私、目次伸行は、エナジードリンクが大好きであり"ほぼ毎日"服用しているのだが、一種の依存症かもし...
私とエナジードリンク
目次伸行と生活
私、目次伸行はエナジードリンクが大好きである。 ジャンキーと言われるほど飲んでいるかもしれない…。一日1本ではとどまらずひどいときは5本くら...