私はコンビニが大好きだ。
私、目次伸行はコンビニが好きである。というより、近くに何件もコンビニが存在しており、ファミマにセブンとローソンが存在する。
最近、お気に入りはセブンイレブンであり、冷凍食品の牛ホルモンとキャベツを2袋買うことが日課になっており、最近はアヒージョを追加した。
ファミリーマートは少し離れたところにあり、もともとファミリーマートの冷凍食品にピッキングのバイトをしていた。ジェーラインエクスプレスという会社で働いていた。
このことも何度も書いているが、勤務期間は2か月ではない、3年である。いまだに2か月でクビwwwとかいうタイトルでブログが残っているが、修正してくれないようである。無責任なものである。
起訴されなかったのだが、その会社には当然ながら懲戒免職という形だ。
まぁ、迷惑をかけたかもしれないから、売り上げ貢献のために、ファミリーマートの冷凍食品を積極的に買っていたのだが、セブンイレブンの牛ホルモンに今は夢中なので、許してほしい。
夜食で何を食べるのかが重要になってきた。
私も33歳になろうとしている。
そうなると、基礎代謝も下がってしまうので、食べるものにも気を使う必要がある。
時間もあって、お金があって、お腹がすけばコンビニで毎度1000円以上使ってしまうのも30日続ければ3万円である。
まぁでも仕方ないよね、お金が入ってきちゃうんだから。時間もできるという訳だ。
我慢すれば~3万円が~という考えは、お金が入れば入るほど、持たなくなってきて、今食べたいものは今食べたい!今できる最高のことは、今食べたいものを食べること。
それは確かに時間帯的に、コンビニという選択肢になってしまっているが、外へ出たときは極力欲しいものを購入して、というけち臭いことはしていない。
我慢するって大変だね。
今月は50万円突破!!
話は全く変わるが、33歳になる今月は良い月になりそうだ。今月の給料は50万円突破である。
日雇いのバイトへチョイチョイと出勤したが、それとは関係なく50万円達成してしまった。警察にパクられてからというものの、仕事に対して本気になれた結果なのかもしれないね。
まぁ、世の中、P君みたいな頭のおかしい人もいればSR君みたいな糞環境の悪いところで働いている人もいるわけで、そういう人がいるから、世の中回っている。感謝はしているが、このブログを見たらどう思うだろうか。
私が警察に捕まって喜んでアイツ人生詰んだ♪とか喜んでいると思ったら、実は、逮捕後から起業して齷齪働いて過酷な環境で頑張ってるのに、働いてない私の方が金回りが良いだなんてしったら、嫉妬するのだろうか。
金がすべてではないが、やっぱり何かをもっている負け組はやっぱり負け組でしかない。
世の中、勝つ奴は、どんな状況になっても勝つようになっているらしい。しかし理由は単純でどんな状況でも自分を受け入れ、あきらめないで続けるということである。
私のことを知らない人がどういうきっかけでこのサイトへ来たのかは分からないが、こんな人であっても、働かないでそのあたりのサラリーマンに近い給料を稼ぐことが出来るわけである。それは頭に入れてほしい。
私を批判するのは勝手だが、批判するくらいなら、何かに手を付けてプラスになることをやった方がいい。とはいっても、そういう立場の人を叩くといういうのが国民性なのだから、無理話なのかもしれないが、私を叩いている間もあなたは1秒1秒年齢を重ねていき、今が一番若いという時間を塗り替えていっているのだから、無駄なことはやめた方がいいかもね。
まぁ、私は収益になるからブログは書くけどね。
何が言いたいか?というと、お金と時間があれば後は身体と相談して自分の好きなものを食べようという話である。まぁ、ほとんどの人がお金と時間を余す人なんていないけど、私はゲットできてしまった。それも逮捕歴があるのにね(笑)
人間やれば出来るという事だ。