私とMBT
スポンサーリンク

最強の運動靴MBTシューズを購入

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は、また靴を購入した。

といっても、今回はファッション性のある靴ではなくて健康のために購入したもの。

MBTシューズという体の歪みを治すようなリハビリに近い靴を購入した。

 

時間に余裕が出来ると、この時期とは言え運動はしたくなる。

時期もそうだが、私の過去のことから、ずっと部屋に引きこもっていろ!とか思っている人もいるかもしれないのだが、その人は私の人生を蹴落とそうとはするけど、けっそて私の人生を保証するわけではない。

なので、経済的自由もあるし時間にも自由があるから、人生を楽しませてもらうことにする。

 

今回購入したMBTシューズはクラシックタイプのもので割と靴底が丸くなっている商品だ。

購入前に私の体の歪みなどを色々と細かく教えてもらったのと、膝を少し曲げすぎということを教えてもらった。

というよりもそういう歩き方をしている人は結構おおく、おじいちゃんで腰を落としてドシドシ!みたいな姿勢で歩いてる人けっこういるでしょ?そういう歩き方になりうると教えてもらった。

たしかに既にそんな感じだもんな笑 と思いながら3万円支払った。

 

今年は健康のためにお金を使おうと思う。

おすすめの記事