私と広告収入(その2)
スポンサーリンク

アドセンスを導入してさっそく反映された。

すこし、これで私のブログに活気が付いたかな?とおもったのだが、まぁこのサイトを覗く人なんて、このサイトを知っている友人ぐらいしかないだろう。

当然、その友人には本当のことを話しているし、今でも時々「気持ちいいよ~」ネタは鉄板である。

しかしまぁ、アドセンスのおかげで、ここまで活気づくようになるとは、私は思っていもいなかったから、びっくりしたし、広告を入れられてよかったとおもうし、何よりもgoogleも本当のことを発信することに対して、ユーザビリティがあるかどうかはともかく、価値のあるサイトとして認められたということで、非常に良いことだろう。

アドセンスの広告が入るだけで、意外にもそっけない文字のブログだったものが、華やかになるものであるから、これにはびっくりした。

スポンサーリンク

当然、このサイトでの広告収入は期待していない。

良くてこのブログで入る収益なんていうのは月に1円くらいだとおもう。一生収益なんてないかもしれないが、すでに金はあるのだから、全く差支え無し。

それどころか、もしこのブログを見て、私もこんなことで収益がもらえるアドセンスに合格出るなら、知りたいと思う人が出るかもしれないけれども、本当にダラダラ記事を書いていただけである。

基本的にDIVERを買えばそのあたりもマニュアルに書いてあるので、あとはポリシーを守るだけである。

収入は多い方がいい。

私が知っている限り、収入はやはり多い方がいいし、多すぎると今度はセキュリティ問題にで不安になるそうだが、残念ながら私はそこまでの人間ではないので、まだそんな不安を持つ必要はなさそうだが、今日の派遣のバイトで、学生と35歳の方と「普段何やってるんですか?どうして派遣を?」と聞かれたので『在宅でアフィカスやってますよ。本当は私は働きたくないのですが、一緒に働こうって、元バイト先のおばちゃんに誘われたので来ています。』と答えたら、不思議そうな顔されて、「在宅でどれぐらい儲かりますか?」と単純に聞かれたので『20~30万くらいが平均で、多きときで40万円超えるときもありますよ。』と答えたら、返事が「本当にそんな稼げるんですか?」と疑われたので、ASPサイト2つほど見せて、その数字を見せたら、合わせて今月は30万円行かない程度だったが、大分びっくりしてた。

そりゃそうだ、まさかそんな稼いでるやつが、派遣なんてしないだろうと思うだろうしね。

こちらとしては「本当にそんなに稼げるんですか?」という疑いから『はい、稼げます』と証明しただけなので、嫌味でも何でもないのだが、あだ名がネオニート兄さんになってしまった。

いや、普通にもう疲れた帰りたい働きたくない、痩せたい。ですが、実をいうと派遣の日雇いですがそれには感謝していて、収入源は多い方がいいと記事に書いたが、それは本当で、このアフィリエイトだって、googleの機嫌によっては表示されなくなったりしてしまうので、ある意味怖い。

だから、いざと言うときはバイトでも稼げるほどの生活余裕は身に着けたいよね。お金があるっていいな。あと10倍ぐらいあれば嬉しいけど、月300万円は程遠いね。月100万円だったら意外とざらにいるのがこの世界なんだけどね。

まぁ収入を増やすのなら、私みたいに介護離職していつになったら社会復帰できるかわからない訳ありでなければサラリーマンをやりながら、身体を使わないで代わりにシステムなどで副収入を得ることを考えたほうがいいとおもう。私でもできたのだから、多分誰でもできるとおもうよ。

おすすめの記事
私と2024年
目次伸行と生活
2023年23時から書き始めた笑 来年はこんな年にしたい! なんてこともなく、普通に元気でのんびり楽しく過ごしたい笑 去年はトリッカーズ...
私と広告収入。
目次伸行とお金稼ぎ
googleに好かれるブログになれば広告収入は得られる。 私が経営している、他のブログサイトをみて、思ったのだが…。 このテンプレートは執筆...
私は飽きっぽい。
目次伸行のブログ
飽きっぽい性格は得か損か。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は飽きっぽい性格だが、金になることは続けることができる、ゲンキンな性格である。 ...
私と令和の予定。
目次伸行のブログ
令和時代を生き抜こう。 私、目次伸行は令和時代は、自分で何かをやる時代になると考えている。 その証拠に、フリーランスやらが増えているのだが、...
私とワクチン接種。
目次伸行と生活
ワクチンを接種してからの副反応。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はコロナのワクチンを水曜日に接種した。 結果として、副反応もそれなりに起き...
私と革製品。
目次伸行と生活
お手入れが大事な革製品。 私、目次伸行は革製品が好きである。 最近は風化しにくいPVC(ルイヴィトン)なども存在するが、はやり、至高と言える...
私と税金。
目次伸行と生活
消費税が10%に上がる。 私、目次伸行は消費税に関して、無頓着である。というより、そこまで気にしていない。 世間では、そろそろ消費税が10%...
私と広告収入(その2)
目次伸行とお金稼ぎ
アドセンスを導入してさっそく反映された。 すこし、これで私のブログに活気が付いたかな?とおもったのだが、まぁこのサイトを覗く人なんて、このサ...