スポンサーリンク

キャバクラは会話の練習。

私、目次伸行はキャバクラへ行くことがある。

どちらかというと、キャバクラが好きな友人が多いので連れて行ってもらうことが多いのだが、キャバクラって実は良いところかもしれないね。

何が練習になるのか?というと、キャバクラというのは、どんなお客様相手でも、基本的にはニコニコして接して、うざいことを言われても耐えなくてはならないし、話を聞きださなくてはならない。

モテない男ほどキャバクラが嫌いという話は聞いたことあるが、ひょっとしたらあってるかもしれないね。

私はお金がある程度手に入ってもキャバクラには行かないようにしているのだが、それはキャバクラの会話というのは、いわゆる従業員目線であり、個人事業主やビジネスオーナーの思考を持つ方が、残念ながら少ないからである。

ひょっとしたら、ものすごく高いお店では、私以上に年収を稼いでいる嬢が居るだろうから、そういう意味では話が合うかもしれないが、私が住んでいる地域の近くである「本厚木」「大和」「町田」の界隈では時給もそんなに高いといわけでもない模様なので、結局は従業員目線の話しか聞いたことが無い。

なので、キャバクラへ行く用事が全くないというわけだ。

しかし、冒頭に書いた通り、キャバクラというのは会話の練習にはなると思っている、なんせ、相手は話をさせてお金をもらい、ジュースをごちそうになるのがお仕事なのだから、会話のトークは絶対に必要なことであり、意外と男はカネが絡んだ場合、女に警戒をする人が多いのだが、中には残念ながら貢いでしまうという男性もいるのだが、いずれもトーク力が必要なんだと言われている。

そんな女性相手は何がしたいかというと、あなたの事を聞きたいから話をするわけであり、言い換えれば、あなたがキャバ嬢の話を聞きだせるようする練習をすれば、キャバクラも安い練習となる。

キャバクラじゃなくてもいい という人もいるかもしれないが、結局のところ、初対面から話を盛り上げるための練習する場面は限られてくるわけで、キャバクラというのは、嬢もお金をもらっている以上、普通の初対面の人よりも、相手も気を使ってくれるわけだ。

1時間4000円がおそらく、私が住んでいるキャバクラにフリーで入った場合の相場だが、そう考えると、もっともっと本格的なビジネストークをするセミナーとなると20万円などはザラにあるので、安いかもしれないね。

スポンサーリンク

キャバ嬢に楽しんでもらう。

お金を払っているんだから楽しませろ。ほとんどの人がそういう考えを持っていると思うが、私はその考えを持つととても損すると思っている。

反対にお金を払って、キャバ嬢に楽しんでもらった方が良いに決まっている。

なぜなら、楽しめるか楽しめないかはキャバ嬢次第なのだから、キャバ嬢に楽しんでもらった方があなたを盛り上げてくれるわけである。

あなたが金出してるんだほら楽しませろよプロだろ?という態度だとキャバ嬢も人間なのだから、こいつ嫌いだしいいや別にこいつに嫌われても大した人間じゃないでしょ。と思われることは安易に想像がつくし、99.9%キャバ嬢のそのカンは当たっているからだ。

色々なお金持ちに会うと、楽しんでもらうために努力したほうが、お互いに気持ちがいいでしょ~という。

だからキャバ嬢には楽しんでもらうように心掛けていて、アフターもにこにこしてもらうために弾んでお小遣いあげるんだとか。

私は残念ながら、そこまで大した給料をもらっているわけではないので、チップに10万も出すことはできないが、その考えには納得である。

相手にwinを与えれば、本来winを与える仕事がキャバクラのお仕事なのだから、winで帰ってくるのは9割がた当たっているわけである。

そしてやはり「指名」しているね。

しかし、キャバクラには行くが、ピンサロにはいかないらしい。しかしソープはよく行くのだとか。私はソープは一度も行ったことが無い。

デビューしてみようかな?

おすすめの記事
私と派遣
目次伸行と生活
派遣が9月26日で満期終了になって。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は9月26日で派遣が満期終了となってから、のんびりと生活している。 満...
私と誕生日。
目次伸行と生活
月22日は誕生日。 私、目次伸行は、6月22日が誕生日である。 32歳最後の日は築地→銀座→秋葉原まで歩き、秋葉原で友人とビジネスの話。 そ...
私とスーツ
目次伸行のブログ
仕事仲間からスーツをもらった。 私、目次 伸行(めつぎのぶゆき)は元々スーツを着て仕事をしていた。 これは過去に偽装請負(?)で仕事をしてい...
私と海。
目次伸行と生活
海には行けない。 私、目次伸行は、海が好きである。 しかし、海には行けない。それには理由があるのだが、髭の脱毛をしていると日焼けができないの...
未分類
新しいジーンズが増えました。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は衣類に結構気を使っているのだけど、ファッションセンスという面で言えば15年ほ...
私のお金稼ぎマインド。
目次伸行とお金稼ぎ
発信することを続けること。 もちろん、いろいろな本や出会った人の言葉をそのまま借りていることが多いが、お金が手元に入る方法は4つあると前回の...
私と事業。
目次伸行とお金稼ぎ
この時期は確定申告。 私、目次伸行は事業経営をしているのでこの時期は確定申告が必要になる。 詳しいことは控えるが、何が経費になるのか、何がダ...
私と睡眠。
目次伸行と生活
私、目次伸行はよく睡眠をとるのだが、仕事が回るようになってからなんでも本気を出すようになり、睡眠時間も減っている。今日は12時から15時半ま...