スポンサーリンク

高級焼肉店は違う。

私、目次伸行は、焼肉が大好きである。そして少しお肉にはウルサイかもしれない。

父が結構お肉にうるさかったのを覚えている。

 

さて、こんなことを日記にするということは、焼肉へ行ったからである。

正確には、私は今回、ごちそうしていただいたのだが、とても高級なお店。しかも、初めてお会いする方なのに、なんとコースで16000円。Jから始まる某高級焼肉よりも高級だ!それをごちそうになった。

そういえば、高級店は無煙ロースターしかないのだけど、理由は簡単で、安いお肉は炭火の匂いが絡み、味を誤魔化せる。

 

しかし、高いお肉はかえってその匂いが邪魔なのである。言い換えると、炭独特の匂いなんて必要がないのだ。

スポンサーリンク

焼肉は少量なら毎日でも食べたいくらい好き!

私は、焼肉が大好きだが、毎日でも食べてしまいたいくらい焼肉が好きである。

一人暮らしの時は、今ほどでもないが、かなり食費がかさんでいて、毎日お肉を食べていたのだが、やはり体に悪いのか、かなり太ってしまい、体重が80キロまで増えてしまったので、お肉とご飯は食べ過ぎは、いくら野菜を食べ過ぎても太るという事は確定である。

しかし、気持ち的には毎日食べたいものだ。

霜降りみたいにサシが入ったものもよし、赤身も良し。まぁA5ランクというのはけた違いのおいしさであることは間違いない。

自分のお金で一人で行くことはできるが、まさか、ごちそうになるとは思ってもいなかった。運がいい!!

 

超高級焼肉へ連れて行ってもらったあとは、ゴールデン街で高級はBARをデビュー。

なんかちょっとしか飲んでないのにめちゃくちゃお金払ってたように見えたが…。

いったいいくらだったんだろう…。会員制だったしね。ひえーーーーっ!さすがの私でも写真をパシャパシャと下品なことはできなかった…。

 

目次伸行、ゴールデン街デビュー!

おすすめの記事