私と給料。
sdr
スポンサーリンク

たまには給料の話をしよう。

私、目次伸行は個人事業主として現在仕事をしている。今回は、ちゃんとしたお金自慢。

色々な人に会い、いろいろな人と話、好きなことをやってお金を稼ぐ、働くのはたまにで良いのだ。というのが、私のスタンスである。そして私の好きなアフィリエイトやちょっとしたプログラミングに分かりやすいと言われるコンサルタントで勝負をしている。

スポンサーリンク

目次伸行の稼ぎ写真。

ちょっと良くない写真かもしれないが、嘘だと思われるのは癪なので、写真を掲載しておこうと思う。

前回は77万円、仕事で使うために100万円を一回下ろしたが、そのあとまた60万円で2か月で130万円ものお金を下ろしたことになる。

しかしまぁ、これを立ててクリップで挟むと意外と大したことないんだなぁ…。

ちゃんと、Metsugi Nobuyukiとローマ字で書いてあるし、日付もペンで書いておいた。

最近、キャッシュレス化もすすんでいるけど、なんだかんだ現金を持つと安心する。

 

しかし次から税金のことを考えないといけないんだな…。

これも勉強。

人生一生勉強。

おすすめの記事