私と誕生日
スポンサーリンク

良い一年に!

私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は今月誕生日であり、それが過ぎてついに一つ年齢を重ねてしまった。

ひとつひとつ、しっかりと年齢を重ねていくうちに成長していると自分では信じていたいし、きっと成長できていると思う。

人生良いことばかりではないけど、良いことのほうが多かった!と死ぬときに後悔しないようにしたいね。

 

ほとんどの人はそれが出来るだろうか、今をテキトーに生きているのではないか。

 

人生を悪くするのも、よくするのも自分次第。

なんとかするのも自分次第だし、良いことは良い。悪いことは改善するように自分で努力する。

この一年はもっと良くしたい。

おすすめの記事