私と7月。
sdr
スポンサーリンク

ついに7月になった。

私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)は夏が嫌いだ。

毎年書いているが、私は夏が大嫌いだ。

 

もう毎年のことだが、ゴキブリが嫌いなんだよね。

またこの季節がやってきたしまったか…。

 

実は、家の中でゴキブリをもう20年は見ていない。

母が言うには一度数年前にお手洗いに居たらしいが…。

私は見てなかった。

 

部屋はきれいにするに限るよね…。

 

そういえば、ついに私は今月に限り月100万円稼いだ。

努力した。ひたすら努力した。

 

間違ってるかもしれないけど、友達とも遊ばなくなった。

でもそれは、正解だった。

自由でいたい。

そんな気持ちが強かった。

 

液晶を作る会社のブラック企業で仕事をして働くよりも

本当は貧乏なのに嘘をついてお金持ちのふりをして生きていくよりも

女性恐怖症で偏屈になって生きるよりも

 

好きなときに短時間の勤務で体を動かしておまけで給料をもらい

友達だと思う女性や素敵な女性に好きなだけごちそうして

自分の人生は自分で決める。

 

長かった。

本当に長かった。

おすすめの記事