誕生日 目次 伸行(めつぎ のぶゆき)の顔画像 30歳と35歳 比較。
スポンサーリンク

ついに35歳になった。

私、目次伸行は本日6月22日から35歳になった。

 

34歳も良い歳だったとおもう。

点数をつければやはり100点だろう。

 

自分の仕事も今は順風満帆だし、派遣も楽しくさせていただいている。

 

そういえば、有名な占い師に私は色々と見てもらったのだけど

32歳から35歳までは悪い歳らしく、あと一年は沈んだ歳らしい。

 

まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦なので、このまま一生伸び続けるように頑張りたい。

 

久しぶりに、私、目次伸行の顔画像を投稿しようかな。

最近カットしたばかり。こういう髪型もいいかな?

っておもったけど、やっぱりしっくりこない。

 

 

個人的にはこの時代の私に戻りたい笑

でも、こういう髪型って全然トレンドじゃなくて

昔はこういうのが流行ったけど、今は全然だよね。

 

40歳になったらどんな目次伸行はどんな顔になってるのだろうか。

そのときは、目次伸行 顔画像 でもう一回出してみようかな。

 

おすすめの記事