私と減量
スポンサーリンク

痩せた…とにかく痩せた。

私、目次伸行は痩せた…。

とにかく痩せたのだ。理由は先日購入したMBTシューズというリハビリのようなシューズを購入したのがキッカケなのだが、私はもともと悪い歩き方ではない為、そこまで効果は出ない気がしたのだが、以外にも普通のウォーキングでも疲れてしまうほど、効果覿面で何がすごいって、腰痛が一切なくなったところである。

いや、一切無くなったとかいうと、薬機法に引っかかるのかもしれないが、薬じゃないからいいのかな?とにかく明らかに身体が軽くなり、見た目の変わったね。

ウエストも33~32あたりだったのが31がちょうど良くなり、32はぶかぶかになってしまったほどである。

 

調子に乗ってスーツを買ってしまった。金額的には私の約年齢万円の高級スーツを買った。

とはいっても、衝動買いではなくて、

スーツをほしいなぁ…と思っており、前から高級スーツを着てみたいとおもっていたのだ。

実はジャケットはドルチェ&ガッバーナやルイヴィトンのものを持っていたが、実はスーツってデスク作業をしていたときに破れるものだというイメージから高いスーツは買わなかったし、なにより買えなかった。

当時、不景気だからといってもそれなりに稼げていたがんー十万するスーツは買うことが出来なかった…。

 

それをこの年になって、いろいろあったなかで買えたのは、本当に嬉しいことだ。

痩せてかっこいい、いまトレンドの細身のスーツを買う。そしてお直しに出す。

 

股下が94くらいあるので、流石にお直し。

最近は短めがトレンドなので、くるぶしが見える程度にした。本来のスーツの使い方ではないけど、私はカジュアルに仕事をしたいからこれでいいのだ。

それに、楽して稼いでしまい、挙句の果てに凶状持ちなのだから、社会人として復帰するのは無理だろうwだから社会の歯車になるような社畜のように付和雷同なんてゴメンだ!と強くいいたいが、本来は出来ないのが真相か(笑)

 

まぁこんな感じで、痩せた自慢と高級スーツを買ったという自慢をしたかっただけだ。

ぜひ35万円のスーツ買ってみてほしい。世界が変わるとおもう。

おすすめの記事
私は絶賛昼夜逆転中。
目次伸行と生活
昼夜逆転は楽しいよ。 私、目次伸行は、絶賛昼夜逆転中です。 10時ごろ、すごく眠たくなったので、一旦寝たのですが、びっくりすることに、起きた...
私と誕生月
目次伸行のブログ
ついに目次伸行(めつぎ のぶゆき)36歳になる。 私、目次伸行は今月で36歳になる。 35歳はどんな一年だったかを振り返ってみると、仕事をひ...
私と音楽
目次伸行と生活
音楽は心を変える。 私、目次伸行は、楽器はチューバを本当に少しだけ、かじったことがあるものの、基本的には、無知だが、音楽そのものは結構好きで...
私と百貨店。
目次伸行のブログ
私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は百貨店が大好き。 私は、百貨店が大好きであり、よく行くのが横浜の高島屋である。 というより、高級百貨店が好き...
私とサプリメント
目次伸行と生活
目次伸行(めつぎのぶゆき)はサプリメントマニア。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はサプリメントマニアで、サプリメントに関しては他の人よりか...
私と香水。
目次伸行と生活
高級ブランドの香水は高級。 私、目次伸行は香水をたしなむ。 なかでもお気に入りは、エルメスのコロンであり、私、目次伸行のおすすめだ。 ルバー...
私と昆虫。
目次伸行と生活
海老名にもクワガタムシ。 私、目次伸行は、基本的に虫はあまり好きではない、だが、カブトムシとクワガタムシは昔から大丈夫で、持つことはできる。...
私と料理。
目次伸行のブログ
私は意外と料理をする。 私、目次伸行は、料理が好きである。 作るのが好きということを、書いたかどうか覚えていないが、食べるのは当たり前のこと...