スポンサーリンク

オールバックにしたい…!

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は基本的に髪の毛が長い期間のほうが多い…!

というのも、私は美容室が大嫌いというのもあるし、別に男前なかおをしているわけでもないので、極力顔を隠すようにしているというのが本音である。

 

しかしながら、私ももう38歳という年頃であり、そろそろ縮毛矯正や長い髪の毛というのは卒業したいと思っている。

 

ただ、私は過去に写真を乗せたことがあるのだけど、短髪は基本的に似合わないのである(笑)

 

もう一度、乗せましょう!!!

 

どうせ、私の名前で検索する人なんていないからなんでもいいんです笑

目次伸行(めつぎ のぶゆき)短い髪の毛!

 

目次伸行(めつぎ のぶゆき)短い髪の毛2

 

うーん、なんだろうこの人参感…。

たしか当時はまだ34歳くらい?32歳くらい?わすれちゃった。

 

うーん、ちょっとワカイナ…!!!

この頃に戻りたい!

 

このメガネ、ららぽーとの安いブルーライト軽減メガネなんだけど、なくしたか壊したかどちらかで、もう無いんだ…。

ちなみに視力は未だに1.7は見えてるらしいので、視力はまだ大丈夫!(2024年7月現在)

 

縮毛矯正から話がそれちゃったんだけど、まぁ今回も縮毛矯正してきました。

というのも、やっぱりこの写真を見たらなんか自分じゃないね…と

 

自分で言う自分のイメージは

ボサボサのホームレスみたいな不潔に見えるような髪型でいつも襟付きのシャツ、いわゆるカラーシャツの長袖である。

そして、髪の毛を切ったときはマッシュみたいなそんなかたちにしているのだけど、髪型に関してはとても極端である。

ということで、今回もマッシュみたいな襟足がすこしあるマッシュみたいな。

 

その代わりキャップ帽子とはマッチしているので、気に入っている。

でもまぁ、次はシドのマオさんみたいな髪型にしようかな…。

ちょっとビジュアル系チックなの…。

 

美容室嫌いだけど、まぁいいや。

次は2ヶ月後くらいに行くことにする。かな?

いやめんどくせえなwwww

おすすめの記事