私と飲み友達
スポンサーリンク

久しぶりに飲んだ

私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)は時々だが、友達とお酒を飲むことがある。

基本的にあまり飲まないのだけど、先日19日にお酒を飲む機会があった。

 

どちらも海老名市で飲み会は開催した。

神奈川県海老名市に住む男!目次伸行(なぜかまたフルネーム笑)としては、できる限りチェーン店などではなくて、海老名市で営んでいる個人経営のお店へ行くように心がけている。一番最善は友達が経営しているところだが、残念ながら開催する時間ではまだやってなかったので、今回は他のところで飲むことにした笑

やはり、旧友とお酒を飲み交わすということをあまりしなくなった自分からしたら、このようなお誘いはとても嬉しいかぎりだ。

 

まえは、VINA2のいろいろな飲み屋が入っているお店によく行ってたものだ。

その機会はもうなくなってしまったけど、しばらく行ってないから、またこんどはそこで開催してもらおうかな。

おすすめの記事