私とお寿司。
スポンサーリンク

一番好きな食べ物と聞かれたらお寿司と答える。

私、目次伸行はお寿司が大好きである。どうしてお寿司が好きなのか?と言われると、おいしいと感じるからとしか言えないが、本当にお寿司は大好きである。

とはいえ、縁起物の新子とか食べるのか?と言われると別にそうでもない。

別に高級のすし屋にこだわるのか?と言われてもそうでもない、単純にスシローとかの100円寿司も大好きで、お寿司ならオールマイティ好きである。

スポンサーリンク

嫌いなネタもあるけどね。

とうぜん、嫌いなネタもあるが、私はカツオが結構苦手であり、基本的には食べれない、というより食べたくない。

少し話がそれるが、和風ツナとか書いてあって、食べたらカツオだったとか結構あるので、コンビニのツナというのは信用してはいけないし、カツオはボニートだったとおもったのだが、どうしてツナになってしまうのか本当に意味が分からない。

コンビニのツナは絶対に信用してはならないし、特に気を付けるのが、サンドイッチのツナは殆どがカツオのシーチキンなので、苦手な人は注意すること。

築地にもよく行く。

贅沢と言われるのだが、築地にも頻繁に行く。

とはいえ、別に5000円も6000円もする、うに丼を食べるわけでもなく、1400円でおつりのくるマグロとウニのセットをいつも食べているのだが、とってもおいしい。

築地で毎回そればっかり食べているのだが、あとはちょくちょく焼き串やウニホタテなどの食べ歩き商品をたべている。

しかし、気が付けば築地で1万円近く使っていたということもあるので、そういう時はたいてい都内で2万円近くも食費で使ってしまうから、贅沢だといわれるのかもしれない。

とはいえ、2万円なんていう金額は、意外とすぐに稼げるものなのだから、おいしいものを食べた方がいいに決まっている。

目次伸行のインスタグラムには食べ物ばかり。

私はインスタグラムも始めたのだが、当然フォロワーなんていないし、別にできたところで食べ物の写真や自分が好きなブランド品の画像しかアップしていないので、面白くも何ともないだろう。

一応リンクは貼っておく。

目次伸行のインスタグラム

こういう画像をみると、頻繁にどこかに食べに行ったりしているから、本当に食べることが好きなのだろうね。

特に若い時間は、限られているし、やりたいことをできる時間も限られているのだから、絶対に悔いのないように好きなことをした方がいいし、好きなものを食べた方がいい。

ストレスは溜ないに限る。

おすすめの記事
私と革製品。
目次伸行と生活
お手入れが大事な革製品。 私、目次伸行は革製品が好きである。 最近は風化しにくいPVC(ルイヴィトン)なども存在するが、はやり、至高と言える...
未分類
セミダブルにするかシングルにするか。 私、目次伸行は睡眠が結構好きである。 寝てるときはずっと寝てしまっている。でも実はあまり良くないらしい...
目次伸行と生活
過去にも似たようなタイトルで記事を書いたかもしれないが、私、目次伸行はノートに多少こだわりを持っていて、一番のお気に入りはアピカ Premi...
私と昆虫。
目次伸行と生活
海老名にもクワガタムシ。 私、目次伸行は、基本的に虫はあまり好きではない、だが、カブトムシとクワガタムシは昔から大丈夫で、持つことはできる。...
私はマリオが好き。
目次伸行のブログ
小さい時はマリオブラザーズだった。 私、目次伸行は小さいころから高校生ぐらいまでは、マリオが結構好きで、いろいろとやってきたし、いわゆる、ス...
私が思う、幸せになる方法。
目次伸行のブログ
考え方によっては、幸せになる方法というのはたくさんある、世間一般的に見たら、私は不幸ものであると勝手にレッテルを貼られてしまうことだろうし、...
私と2021年1月
目次伸行と生活
もう2月に入る。 私、目次伸行は配送のバイトをやめてから1ヶ月がたった。 拘束時間がないと、怠けてしまうね。 親友と一緒に働ければとおもっ...
私と部屋。
目次伸行と生活
ミニマリストと断〇〇。 私、目次伸行は部屋は比較的、綺麗にしている方である。 断〇〇と敢えて隠しているのは、最近、断〇〇という商標権が云々と...