海には行けない。
私、目次伸行は、海が好きである。
しかし、海には行けない。それには理由があるのだが、髭の脱毛をしていると日焼けができないのである。
髭の脱毛は黒い髭に反応するので、皮膚が黒くなってしまうと、レーザーが肌に反応してしまい、肌が焦げてしまうのだ。
それはそれは危険であり、レーザー脱毛をする人や考えている人は、日焼けは厳禁である。
私も元々肌の色が黒いタイプだが、もっともっと黒い方はレーザー脱毛は不可能で、針脱毛という手段になる。
海で泳ぎたい。
本来なら海で泳ぎたい。
原付のバッテリ交換で現状動くようになったので、先日、久しぶりに洗車をしたのだが、最後に洗車をしたのはいつだろうというほど洗車をしていない。
たぶん6年はしてない気がするね。
もう12年経っている原付であり、さすがにピカピカとは言えないが、綺麗になった原付でいろいろと走り回りたいものである。
そうなると、海老名から比較的近い茅ケ崎の海なんていうのは最高のぶらりコースであり、そこから鎌倉へ行き、藤沢経由で戻ってくるなんていうのは中々味である。
しかし本来なら、冒頭に書いた通り茅ケ崎の海で泳ぎ、水着ギャルを見て、目の保養である。
たまにポロリもあるし、海はいいぞ。
海と言えばナンパ?30歳超えたらBARでナンパ。
実は、20代前半(23とか24とか)のころは結構海でナンパしている友人がいたので結構ついていったものである。
しかし、自分ではナンパをしたことは無い。
今思えば、スキルとして身につけておけばよかったと後悔している。今からだと海のさすがに遅いので、場所を変えてナンパの練習をするべきかもしれないね。
具体的にはバーで口説くとかね。HUBなんていうBARは横浜だと結構なお客様でにぎわっていて、ナンパ待ちの女性やナンパをしている男性も多い。
なので、私のように30代半ばにさしかかろうとしている年齢の独身男性はBARのHUBへ行くと成功率が高いかもしれないね。
といっても、ライバルが多いので、それなりに綺麗なカッコしてお金がある人でないと難しいかもしれないね。
お洒落な人がおおいからね。
ファッションに自信がないという人は、しっかりとした革靴と鞄を持ち、スーツで行けば比較的ナンパ成功率は高いそうだ。
私みたいな成金のようなファッションも結構イケるらしい。(ワンナイト含む)
まぁ、30代になって彼女ができないのは「内気」というよりはファッションに原因があるとも言われている。
そしてこの年齢の男性は決まって「ファッションなんかでとやかく言う女性はこちらからお断り。」という人がいるが、個人的にはそれは良くない。
言い換えると「私は頑固です、付き合っても、あなたに協力はしません。あなたに合わせるくらいなら付き合うのはお断りです。」という傾向がある。
つまり、柔軟性が欠けているので、さらにそういう男性は女性に対する理想が高く、まぁ付き合っても続かない。
私は、貧乏時代でもそれなりにツイッターでいろいろな女の子と出会い、遊んでいたが貧乏でも靴と鞄がLouis Vuittonだからだ。
しかも、何人からも告白されている。
指輪も小指と中指にCartierのトリニティリングとハッピーバースデーリング。キザだとおもわれるが、これらの指輪はBARに行く人は大抵知っているので、話題にもなるし、ハッタリもかませることが出来るということである。
つまり、女性はキラキラした男性に魅力を感じるという事である。
逮捕歴が有ろうと、高級な革靴や鞄と、きちんとした身だしなみさえしていれば、モテるということだ。