私が髪の毛短かったとき。
スポンサーリンク

髪の毛短いと変な私。

私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は髪の毛短いのがとても似合わない。

多分だけど、見た目が弱いのと顔が長い割に耳が短い(小さい)からだと自分で分析しているのだけど、これが結構コンプレックスなのである。

 

なにげにコンプレックスっていうのは誰かに言われたとかそういうことがあるみたいだけど、自分は特に誰かに言われたとかそういうわけではなく、小さい頃から左側が少しハゲているのと耳が小さいのは小さい頃から気になっていた。

 

目次伸行その1

 

目次伸行その2

 

ウェブカメラが結構明るくしてくれてるので2枚目は肌がやたら綺麗だなぁ…。

こんな感じで、耳が小さいので髪の毛の短髪はちょっと似合わない気がする。

 

本当は、岸上竜太さんみたいな髪型にしたいんだけどね!

GOOD BOY!!!

いや、BOYっていう年齢じゃないか笑

おすすめの記事