
6月生まれ、かに座。
今回は、私の事を書くことにしよう、私、目次伸行は、6月22日生まれである。
1986年 6月22日生まれ、蟹座。
生まれた時間は忘れてしまったが、数分早ければ”ふたご座だった”みたいなことは言われたので、0時ちょっとだったのかな?
実は6月22日という誕生日は、私自身気に入っている。理由は6月というのは、基本的に祝日などのイベントは存在しないでしょ。だけど、誕生日があるというだけで、なんとなーくだが、うれしい気分になる。
年齢を重ねても誕生日はうれしい。
私は、30歳になる時、サントーニの靴を2足購入した。画像はインスタグラムで見てほしいのだが、30歳になるまでは、何となく誕生日は嫌だったのだが、30歳になった瞬間、新たなことが待っていると思ってたので、そこまでガッカリはしなかった。
誕生日というのは、やはり、普通ならうれしいものであり、家族に対していろいろな思い入れは家族によりあるだろうが、私は両親に感謝している。
33歳は何をしようかね。
33歳の誕生日、私は、シェ松尾で食事をと考えている。
誕生日くらい贅沢してもいいだろうという考えだ。といっても普段から贅沢しているのかもしれないね。
楽しい誕生日を迎えることが出来ることを楽しみにしている。