私と秋葉原。
スポンサーリンク

秋葉原によく行くようになった。

私、目次伸行は家電や電脳系が大好きである。なので、よく秋葉原には行くようにしています。

 

秋葉原は楽しいというより、単純にこんな変な商品があるんだな、とか、あきばお~で変わったものが売ってるからどうしても見たくなってくるんですよね!

物を減らす努力をしているので、ぐっとこらえて楽しそうだな…と思ってみています。

贅沢できるほど人生うまく行ってればいいのになぁ…なんて思いつつ見てます笑

 

あと、私はレトロゲームがすきなので、スーパーポテトやフレンズ、過去にはリバティと結構いろいろなところでレトロゲームを見ています!

これも欲しくなるんですけど部屋は狭いですし、起動できるテレビ無いんですよね笑

 

スポンサーリンク

冷やかしの百貨店。

そうそう、都内へ行くと百貨店で冷やかしにいきます笑

特に伊勢丹メンズなんかはもう見ていてすごいですよ。

 

値段チェックをして、ドヒャーーー!とか言いながら戻しています笑

おすすめの記事