スポンサーリンク

3つの事業を経営。

私、目次伸行は、3つの事業を経営している。

といっても、インターネットにおける広告収入の年収が何をどうやっても65万円を超えるので、青色申告しなくてはいけなくなった。これが開業のきっかけである。

 

2つの事業は共同事業なのだが、相手の好意で収益はすべて自分がもらっている。裕福な人はそういう事も平気でするが、私にはまだまだそこまでできそうにない。

MLMの収益も数万円相変わらずあるのだが、そちらのほうでもまた屋号を取る必要がでてくるかもしれないね。

そしたら、4つの事業を展開することになるわけだが、正直、収益はgoogleのアップデートを喰らい、下がり気味である。

なので、メイン収益はアフィリエイトだが、そろそろ、メインをコンサルタント業務にしようと思っている。

スポンサーリンク

開業届。

事業を開くのは簡単である。

単純に、開業届を管轄の税務署へ行くともらえるので、書くところを書いて、捺印をして提出するだけである。だから誰でもできるし、はっきり言えば、アルバイトの面接よりも簡単である。

自分が開業したいな~とおもって気分で開業したっていいんじゃない?ってくらい気楽にやっていいものだと、私は思っているけどね。

収益が無いならする意味もないけどね。

時間の有効活用。

私は、夜勤でアルバイトを始めたのだが、これは運動としてとても有意義…。と言いたいところだが、筋力が付いてしまい、シャツの肩幅が合わなくなってきていることに気が付いた。

この間、急用で、トミーヒルフィガーのワンポイントシャツを購入した。

サイズはMサイズで、肩幅が44㎝と公式で書いてあったが、なんと、肩が突っ張っている…。

うむ…。確かに二の腕が非常に太くなったのは、正直気が付いていたのだが、ここまでとは…。

少し頑張ってジムへ行っていたが、やはり部分だけ鍛えるというのは非常に負担がかかる行為らしく、筋肉痛が酷いことになり億劫である上にお金も発生するし、ちょっとしばらくは休憩することにした。

その代わり、派遣を頑張ることにした。時給1500円!こっちのほうがお得だ笑

特に事業については自動化をしている部分が多く、あれこれしているわけではない。最近力を入れているのは健康だね、人間お金がたまると健康に興味を持つという風に言われているが、最近は元々健康マニアだったのに、さらに健康マニアになっている気がする。

私が行っているMLMはアメリカの健康マニアが抜粋した理論に基づいた商品で、値段は高いが良いとは思っている。

勿論何とは言わないけどねA社ではない。

 

自分が行動できる時間は1日睡眠時間を除けば16時間程度だ。大切に使わないとね。

おすすめの記事
私と部屋。
目次伸行と生活
ミニマリストと断〇〇。 私、目次伸行は部屋は比較的、綺麗にしている方である。 断〇〇と敢えて隠しているのは、最近、断〇〇という商標権が云々と...
私と誕生月
目次伸行のブログ
ついに目次伸行(めつぎ のぶゆき)36歳になる。 私、目次伸行は今月で36歳になる。 35歳はどんな一年だったかを振り返ってみると、仕事をひ...
私は書きモノブロガー。
目次伸行のブログ
何かを考えるのが好きな人はブログは向かない。 私、目次伸行は、割と熟考タイプであるが、何かを考えるのが好きという訳ではなく、どちらかと言うと...
私が目指す優雅な生活。
目次伸行のブログ
私が目指す優雅な生活とはなんでしょうか?そもそも優雅な生活とはなんでしょうか?それは高い品位を保つことだとおもいます、お金をかければそれなり...
私と起床時間。
目次伸行と生活
起床時間13時30分ごろ。 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は、あなたが必死に働いている時間には寝ていて、夜になって好きなことをやって生活して...
私と料理。
目次伸行のブログ
私は意外と料理をする。 私、目次伸行は、料理が好きである。 作るのが好きということを、書いたかどうか覚えていないが、食べるのは当たり前のこと...
私と更新。
目次伸行と生活
久しぶりの更新。 私、目次伸行は久しぶりにブログを更新した。 ついに飽きたか?とおもわれたかもしれないが、そういうわけではない。 もちろん、...