私の悩みは無い。
私、目次伸行は、悩みが無い。もちろん、誘われたバイトに対して友人の紹介として、しっかりと仕事ができるのか?という問題はあるが、基本的に悩みは存在しない。
いや、大きなことを言えば、過去は悩みがあったものである。
それは今の自営業で失敗したらどうしよう。ということくらいである。まぁその為に、バンコクで沢山お金を稼いでいる某有名人も言っていたが、どんな手段でも種銭は手に入れるべきだということを言っていた。
まぁ、JSが26歳と寝ていて事後っぽい画像なんて、シュールな画像だがこういう画像って安易に想像つくだろうね。何とは言わないが、推理すればわかることである。
それで少し、種銭ができ私は事業を開始することができた。
正確にいえば、より良い設備にアップグレードすることが出来たという言い方が正しいかもしれないね。
セーフティネットは就職から生活保護へ。
勿論、私は、健康体である。特に身体や脳に障害ない。
そういえばJSの裸の画像をP君は貰ったのを私に見せびらかしたのを覚えている。まぁP君は生粋のJSが大好きで、赤ちゃんとすらセックスがしたい、幼稚園児を強姦したいと普通に言っている人間であり、本来であれば、私よりもこっちのほうが超危険人物であるが、どうやら障がい者という理由で逮捕しない。
もっと言えば、私と同じP君も児童ポルノ法違反(製造)に該当する罪状で、まさに幼女が恋愛対象で強姦願望もあるが、P君は障がい者手帳を持っているという事で、逮捕はされないという話である。
まぁ、その辺に対して、どう思うか分からないが、削除されたヤフー知恵袋の質問者を見れば、いろいろとわかっちゃうね。
もちろん、頒布にしない為にある程度フェイクを話したが、実際、P君の家庭から押収した端末にも保存しているという風に話をしているし、警察も知ってのだが、既に生活保護ということもあり、逮捕されても痛くもかゆくもないだろう。
ところが、さっきも書いた通り、私は、とくに障害などは無く身体的に元気なのだから、普通にバイトはできるし、私の家事都合が終われば、キャリア的に難しいと思うが、就職を考えていた。
しかし、バイトでは生活が裕福になることは無いでしょう?なので最終的には就職を考えるのは、至極当然のことである。
ところが、就職は逮捕によってその目は5%ほどあった就職の可能性は0%になった、これに関しては元々低い水準で生活していたから、生活保護のほうがいいし、バイトするならやっぱり生活保護のほうが生活は悠々自適であることは間違いない。
前回の記事を書いたが、児童ポルノ法違反で逮捕された人で実名報道された人の殆どが生活保護を受けるのだそう。まぁ仕事も決まらないし、そうなるのは仕方がないでしょうね。
つまり世の中の人は、アングラで生きてほしいと願うところが、そういうことを願う人間たちの血税で悠々自適に生活させてくれるようにアフィリエイターが仕向けてくれるのだ。
あとは、逮捕された人がある程度裕福なら記事を消す依頼をだして、再度就職をしている。偉いとおもう。
以降は先日書いた記事の繰り返しとなるので、ここまで。
あなたに言う!悩んでも仕方ないでしょう。
そもそも、あなたは悩んでいますか?軽々しく言うな!と思うかもしれないが、言い換えれば私は世間からすれば犯罪者で幼女好きという位置づけである。
結局、児童ポルノ法違反で逮捕ということで、事実はどうであり、そういうレッテルを貼られるのは仕方がないと思っている。
あなたの悩みは社会的制裁を受けた私の悩みと比べたら可愛いものだと思う。
そして、どういう経緯で私のブログにたどり着いたかは分からないが、いじめで悩んでいる親がこのブログを見たら、是非とも知っておいてほしい。
いじめをされた経験は私は無い。
しかし、私は真友団という「名前だけ見れば金石の交わり。」グループからpurge(排除)された。
世間がどうだとか平気で言いだし、友人より世間体を大事にするグループということである。何が真友なのかという議論はネタとなり、笑い話&メンバーを揶揄している。
大人になっても、やはり、こういう排除はある。
しかし、私の場合はよき理解者が何人もいて、こういう風に、私を排除したというグループの名前が真友団ということもあり、周りがバカにしている状態である。
正直私は、十数年も金石の交わりだと思っていたが違ったというところ。薄情なグループな人物が集まっている集団という事に、気が付けなかった自分が悪いと思っている。
しかし、学校では、狭い空間だからもっと辛かろう。
あなたが学生なら学生時代が一番つらいことは肝に銘じておくべきであり、大人になれば自由になるので自殺はするべきではない。
学生というのは、学校は簡単に変えることはできないし、家なんていうのは簡単に引っ越しなんて、できるわけではないからである。
これを乗り越えれば大人になり仕事をしてお金をなんとかすれば引っ越しだってできるし、新たな環境へ異動してしまえばよい。
なので、大人のほうが自由な選択肢を選べるわけだ。学生のうちに命を落とすくらいなら不登校をしたほうがいいし、学校の先生なんてアテにならないし、むしろその上の教育委員が教師が生徒を虐待することを推奨していると思っても良い。もっと言えば、一般市民に暴力をふるっても、市区町村の血税を勝手に使って弁護士を雇い守ろうとするレベルなのだから、あてにならないということを知るべきだ。
そして、そのことを親も知ってほしい。そして争っても、無駄である。市も裁判所も差別していけないところで平気で差別するのだからね。
あなたが成人の場合は、何に悩んでいるのか、詳しくメモに書きだすることである。
例えば、会社の人間関係とお金の問題なら、まずは人間関係の解決が先決であり一般的には仕事を辞めるということだろう。
辞めるためのお金がどうしてもない場合は、生活保護でも申請すればいい。たとえば、どんなパワハラ上司に何をされてもあなたはうつ病になり、働けない体になり結局は生活保護を申請するハメになり、その後は最低限の生活を営まなくてはいけなくなる。
だが、あなたがの心が壊れる前に、仕事を辞めてしまえば、新たに就職活動や起業に励むことが出来るのでその方が幾分良いだろう。
といっても日本人は自分を犠牲にするのが好きな民族であり、死にたくないとか言っておきながら、自分を追い詰めるのが好きな人が多いので、このアドバイスなんていうのは、的確だが、結局は生活保護の貧乏人に落ちぶれる人が多いだろう。
まずは、人間関係に悩みがあるのならば、お金よりも環境を変えることである。生活保護は甘えという考えがあるだろうが、私から言えば、生活保護は甘えという考えを持ったところで、自分がおかしくなるだけなのでそんな考えは捨てるべきだね。
ま、無理だろうけど。私は赤の他人だし、あなたがうつ病になって貧乏生活を送るようになり将来どうしようとさらに凹んでいこうが、関係ないことだからね。
どうしてここまで言えるのか?というと実際にそういう人を何人も見てきたからである。
その人は、今でも社会復帰はできてない。
まぁ私は会社を辞めろとあれほど言ったが、結局はやめることすらできず、続けて身体を壊し現在は生活保護。
離婚。普通に私のアドバイス通りに動いていれば、自分が壊れることもなく、仕事だって良いところへ転身できたが、どうやら自分で可能性をつぶすのが好きな人だったようだ。
当然、生活保護もらえて良かったね、もう社会復帰無理でしょ、自分が好きで会社続けた結果の鬱なら自分で選んだのだからよかったじゃないか。とスカイプで送ってあげたら、ブロックされてしまった(笑)
そもそも悩みは現在と未来の2つ。
私は未来の悩みがあったが先ほどの通り、悩みは消えて生活保護を受けられる状況になったので、ありがたい結果となった。
ちなみに、過去も悩みというかもしれないが、過去はどちらかというと悩みというよりは後悔だろうね。
ちなみに、私は後悔もしていない、なぜなら、何度も言うように、労働者という選択肢が無くなり、お金持ちのファーストステップである、個人事業主になるという事をも達成させてくれたのだから。
悩みの解決方法は考え方を変えること。
悩んでいてアドバイスを受けたないならfacebookにでもコメントくれれば対応できるかもしれないね。ただし私自身、社会的制裁を受けてからの復活劇を遂げた男であるから、多少辛口コメントかもしれないね。
しかし、ほんの少しの勇気があればできることしか言わないから安心してほしい。