私と焼肉。
スポンサーリンク

高級焼肉店は違う。

私、目次伸行は、焼肉が大好きである。そして少しお肉にはウルサイかもしれない。

父が結構お肉にうるさかったのを覚えている。

 

さて、こんなことを日記にするということは、焼肉へ行ったからである。

正確には、私は今回、ごちそうしていただいたのだが、とても高級なお店。しかも、初めてお会いする方なのに、なんとコースで16000円。Jから始まる某高級焼肉よりも高級だ!それをごちそうになった。

そういえば、高級店は無煙ロースターしかないのだけど、理由は簡単で、安いお肉は炭火の匂いが絡み、味を誤魔化せる。

 

しかし、高いお肉はかえってその匂いが邪魔なのである。言い換えると、炭独特の匂いなんて必要がないのだ。

スポンサーリンク

焼肉は少量なら毎日でも食べたいくらい好き!

私は、焼肉が大好きだが、毎日でも食べてしまいたいくらい焼肉が好きである。

一人暮らしの時は、今ほどでもないが、かなり食費がかさんでいて、毎日お肉を食べていたのだが、やはり体に悪いのか、かなり太ってしまい、体重が80キロまで増えてしまったので、お肉とご飯は食べ過ぎは、いくら野菜を食べ過ぎても太るという事は確定である。

しかし、気持ち的には毎日食べたいものだ。

霜降りみたいにサシが入ったものもよし、赤身も良し。まぁA5ランクというのはけた違いのおいしさであることは間違いない。

自分のお金で一人で行くことはできるが、まさか、ごちそうになるとは思ってもいなかった。運がいい!!

 

超高級焼肉へ連れて行ってもらったあとは、ゴールデン街で高級はBARをデビュー。

なんかちょっとしか飲んでないのにめちゃくちゃお金払ってたように見えたが…。

いったいいくらだったんだろう…。会員制だったしね。ひえーーーーっ!さすがの私でも写真をパシャパシャと下品なことはできなかった…。

 

目次伸行、ゴールデン街デビュー!

おすすめの記事
私と外食。
目次伸行と生活
美味しいラーメン屋さんは多い。しかし、今日はレストラン。 私、目次伸行は、頻繁に外食へ行き、割合的だと、特にラーメンをよく食べに行く。 場所...
目次伸行と生活
今年のうちに自分の汚れを落とそう。 私、目次伸行は12月に入ったらやり残したことをすべてやるようにしている。 具体的には今年やろうとおもった...
私と夏。
目次伸行と生活
暑い…。害虫…。外へ出たくない…。 私、目次伸行は、夏が大嫌いなのだが、それには理由がある。 なぜなら、暑い。外へ出るだけで、汗がダラダラと...
私とダイエット。
目次伸行と生活
ダイエットはやったほうがいい。 私、目次伸行(めつぎのぶゆき)は意外と健康オタクである。 サプリメントもそれなりに購入していたし、栄養素につ...
私と2021年1月
目次伸行と生活
もう2月に入る。 私、目次伸行は配送のバイトをやめてから1ヶ月がたった。 拘束時間がないと、怠けてしまうね。 親友と一緒に働ければとおもっ...
私と平成。
目次伸行のブログ
平成も残りわずか。 私、目次伸行は昭和61年生まれであり、昭和の最後のほうに生まれて、今後も平成と生き抜く予定である。 明日は、いよいよ4月...
私と2020年度
未分類
私、目次伸行(めつぎのぶゆき)の2020年度は仕事三昧だった。 おそらくだが、これからも仕事三昧になりそうな予感がしている。 2020年末に...
私と昆虫。
目次伸行と生活
海老名にもクワガタムシ。 私、目次伸行は、基本的に虫はあまり好きではない、だが、カブトムシとクワガタムシは昔から大丈夫で、持つことはできる。...