私と健康。
スポンサーリンク

最近は量だけでは意味がないと言われている。

私、目次伸行は健康は大事であると思っている。

大体、お金がある人は健康というところに目が行くので、私はあえて健康の勉強をしているのだが、海外のサプリメントが良いだとか言われるのはどうしてなのか?というと量が多いだけではなく、その成分を正しく使うための組織を修復したり、増強したりする役目がある遺伝子をしっかり構築するというところに着目している。

というと胡散臭い話なのだが、分かりやすく言うと家を作るのにどんなに良い材料をつかっても、大工さんや工事現場監督がダメだったらすべてが無駄になるということである。

つまり、サプリメントの量や質がよくても、きちんと体質改善をするためのサプリメントを飲む必要があり、今では重金属なんていうものをたくさん取り込んでいるので、デトックスすることが重要である。

まぁ、そのあたりのことは、個々のブログでは詳しく書くつもりもないので、興味があれば、自分で調べてみたらよい。

スポンサーリンク

海外のサプリメントは効果的なのか。

結論を言えば、日本のサプリメントでも良いと思うが、海外のほうが量もおおいのと、やはり研究が進んでいるので、amazonなどで購入したほうが良い場合がおおいね。

特に、日本では亜鉛のサプリメントが売れるが、キレート加工といって、吸収率を高めるための加工の国際特許をアメリカが持っているので、多少手に入れるまでに時間が掛かっても、海外で買うべきだと私はおもっている。

それと、私がやっているMLMは美容関係だがサプリメントは殆どが粉モノである。それには理由があって、水分を多めに摂取するから粉モノにしている。

水分はたくさん摂取した方が良いと言われていて、水分を取らないと、結石ができてのたうち回る痛さらしいからね、まぁ信じるか信じないかはあなたに任せるとして、私は結石になりたくないので、水分は多めに摂取している。

当分や塩分を含むものをそこまで摂取しないようにしているが、適度に必要だからね。

興味があれば、海外のサプリメントに目を付けてみると良い。まぁ私がやっているMLMの商品は高いけどアメリカのPDRに掲載されているほど優秀なのだが、その代わり高いし、MLMという性質上、絶対に紹介はしない。

おすすめの記事
私と風邪。
目次伸行と生活
珍しく風邪をひいてしまった。 私、目次伸行は、数年に一度、風邪をこじらすのだが、今回も風邪をひいてしまった。 頭痛とか、明らかに、パソコンの...
私とバイト
目次伸行と生活
力仕事は効果的だけど…。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)はバイトと派遣を頑張っている。 週3前後で出勤しているのだけど、お陰で筋力がつい...
私と睡眠。
目次伸行と生活
私、目次伸行はよく睡眠をとるのだが、仕事が回るようになってからなんでも本気を出すようになり、睡眠時間も減っている。今日は12時から15時半ま...
私と派遣バイト。
目次伸行のブログ
派遣にも固定とスポットがある。 私、目次 伸行は、時々派遣の仕事へ行くのだが、今日知ったのが、エプロンをしている人は全員が派遣先の社員やらア...
私はストツー理論で生きている。
目次伸行のブログ
ストリートファイターⅡにガイルというキャラクターがいて、基本的には牽制技であるソニックブーム(弱)を打って、そのあとに行動パターンを決める戦...
私と2023年
目次伸行のブログ
もう2023年も終わってしまう…。 私、目次 伸行(めつぎ のぶゆき)の今年の目標は何だったのか、遡ってみることにした。 1.ミニマルに生き...
私と退職。
目次伸行と生活
嫌になったら退職しよう!辞めたいは覚悟が足りない=成功もしない。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は今年で退職するつもりだ。 理由は、流石に...
私と音楽ゲーム。
目次伸行と生活
私は音楽ゲームが好きだ。 私、目次伸行は音楽ゲームが好きであるが、もちろん理由がある。 始めたきっかけは、たしか中学校2年生くらいで、友人が...