私と靴。
スポンサーリンク

良い靴を履いて歩こう!

私、目次伸行は、靴が大好きである。

このことは書いているかもしれないが、私、目次伸行は靴が大好きである。

所持している靴は Santoni 定価約10.5万円が2足 Louis Vuitton 定価8万円と7万円の2足 リーガルの3万円のガラスコーティングシューズ 1足 チェントフェリーナの3万円の靴が1足 これらが革靴。

あとはテキトーなナイキの5000円台で購入できる、スニーカーが2足あるくらいだ。

そう、私はスニーカーに関しては、お金をかけてなかったのだが、誕生日はあれほど散財しないと言っておきながら、自分でプレゼントを買ってしまった。

Gucciのちょっとしたスリッポン靴と、Dolce&Gabbanaのスニーカーを買ってしまったのである。やってしまった。

スポンサーリンク

あからさまなブランドロゴのアイテム。

私は、運はよかったかもしれないけど、一応は努力でお金を稼ぐようになった人といえるかもしれない。

正直言えば、もともと品の有るお金もちではないわけであり、よくある成金みたいに、あからさまなブランドロゴが分かるアイテムが大好きである。

ルイヴィトンならダミエだったりモノグラムだったりLVとバックルが付いているものが好きだ。

なので、今回のグッチもそういうのを買うことにした。

成金のようになった人からは、好かれるアイテムかもしれないね。でもまぁ、センス無いとおもう。

とうぜん、文句を言う人はいるが、私は成金ファッションが好きであり、本当に成金みたいなものだ。

今回買った目次伸行の新しい靴

前置きが長くなってしまったが、今回、私、目次伸行は7月1日に新しい靴を購入したので、証拠写真を用意する。透かしは2日になってしまったが、夜中に写真を撮ったので、このようになっているだけである。

ちゃんとブギーボードで日付も入れてあるので、嘘ではないことはわかるはずである。

それと、小さいがグッチのメンバーズカード登録を書いたので、店舗購入でなければ当然書くことが出来ないシロモノである。

したがってそこまで写真を載せてるのに、偽物とかいうバカは本物と偽物の違いも分からない、節穴だね。

登録日も2019年7月1日と私の字で記してあるから、よく見てほしい。

 

私は夏にしかグッチのシャツを着ない。だから、同じ柄のこのアイテムを買うことにした。しかも夏用でちょうどいい。

同じ柄のポロシャツを持っているから、それに合わせる予定であるし、柄は格子だが同じグッチのポロシャツも持っているので、それに合わせる予定だ。

さっきも書いたが、私はスニーカーには今までお金をかけたことが無かったが、今回は初めて9万円するDolce&Gabbanaのスニーカーを買うことにした。

それにしても高いものは違う。正直、この靴を履いて、清潔感のあるポロシャツに、7分丈のインディゴや黒のジーンズに合わせれば、今風のファッション!

グッチのお兄さんもありがたいことにそう言ってくれた。まぁリップサービスかもしれないけど…。

それでも、Dolce&Gabbanaのお兄さんも同じことを言っており、まぁファッション販売のプロが言うのだから間違いないないだろう。

33歳の大きな買い物はこれでおしまいにしよう…。

 

いや、誕生日来てそうそうやってしまったと反省するべきか…。

おすすめの記事
私と派遣
目次伸行と生活
派遣が9月26日で満期終了になって。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)は9月26日で派遣が満期終了となってから、のんびりと生活している。 満...
目次伸行とお金稼ぎ。
目次伸行とお金稼ぎ
私の知っているお金稼ぎの手段をいくつか書いてみようと思う。中にはびっくりするようなことを書いてあるが、信じる信じないは別として、参考程度に見...
目次伸行のブログ
キャバクラは会話の練習。 私、目次伸行はキャバクラへ行くことがある。 どちらかというと、キャバクラが好きな友人が多いので連れて行ってもらうこ...
私とパソコン。
目次伸行と生活
パソコンを初めて触ったのはいつだか覚えてない。 私がパソコンを初めて触ったのはいつだろう?待ったくをもって覚えていない。 というのも、おそら...
未分類
セミダブルにするかシングルにするか。 私、目次伸行は睡眠が結構好きである。 寝てるときはずっと寝てしまっている。でも実はあまり良くないらしい...
目次伸行のブログ
音ゲーはちょっと微妙かもしれない。 私、目次伸行はiphone14proを買って、調子に乗っている笑   一応最新機種を持つというのは実に気...
私と税金。
目次伸行と生活
消費税が10%に上がる。 私、目次伸行は消費税に関して、無頓着である。というより、そこまで気にしていない。 世間では、そろそろ消費税が10%...
私は書きモノブロガー。
目次伸行のブログ
何かを考えるのが好きな人はブログは向かない。 私、目次伸行は、割と熟考タイプであるが、何かを考えるのが好きという訳ではなく、どちらかと言うと...