私は絶賛昼夜逆転中。
スポンサーリンク

昼夜逆転は楽しいよ。

私、目次伸行は、絶賛昼夜逆転中です。

でも昼夜逆転の良いところも少なからず存在している。

 

夜になると、どういうわけだが、異様にテンションが上がる。

というのも、夜というのはハプニングが多いわけである。

 

普通に「お楽しみ」と言われている時間は、なんでも夜と言えるでしょ?水や風も夜から朝までであるし、居酒屋も夕方から朝方までやっているわけである。

そういう大人のお楽しみの時間というのは、夕方から夜がお愉しみなわけです。

 

キャバレーの女の子たちのほうが、なんと言っても、かわいいからである。そりゃぁ、5万10万払って良いところへ行けば、かわいい私のタイプの爆乳ギャルがいるかもしれない!!!そんな夜の楽園を自分が元気な時に行けるのがとても良いね。

スポンサーリンク

昼夜逆転の良くないところ。

どこか遠くへいっても、お店がすぐにしまってしまう。ここは少し悲しい。秋葉原などはたいてい21時にはお店が閉まるからね、変なガジェットが売っているようなお店なんて19時で閉まってしまう。それは悲しい。

16時に起きて、準備して17時に電車乗って18時に秋葉原到着。とかやってたら、のんびりみられないことかな?

まぁ、秋葉原へ行きたいと思えば、寝始める8時ごろに家を出る準備をして、9時ごろに電車に乗って、築地へ行って、美味しいものをたくさん食べてから、秋葉原で遊ぶということをしているから、大抵、秋葉原へ行くときは24時間起きていることが多いね。

あとは、ハードオフとか結構楽しめるお店も20時には閉まってしまうでしょ?あと一時間延長してくれればうれしいんだけど、そうなると、1時間多く人件費がかかってしまうわけで、やっぱり現実的じゃない。

まぁ行きたい場所があれば、早く起きて行動しろということでしょうね。

遊ぶとき&仕事がしんどい。

大抵、私の知り合いは朝起きて昼働いて夜は寝ている。という一般的なサイクルを行っているわけで、遊ぶときは、そのサイクルになるのは当たり前である。

しかし、遊んでくれるのはとっても嬉しいから、モンスターを何本も飲んで、目を覚ましている。

 

遊びはいいけど、仕事の時は大変である、特に、スピーチなんて言うときには寝ないようにね(笑)そして、眠たいからと言って、訳の分からない話が飛んだりとかしないようにしないとね。

出稼ぎ労働の時は、大抵次の日の夜が遊びに行く日だから、いい加減に仕事して翌日の夕方にお金をもらいにいって、すぐ使っちゃうね…。うーんなんて馬鹿なことをしているんだと我ながら思う。

やっぱり、日払いっていいね。次の日に7000円手に入ると考えると、素晴らしいと思う。7000円あれば、何ができるか?築地で、うに丼が食べれるね。まぁ夕方からお金貰っても、うに丼は時間的に食べることはできないが、一食豪華なものを食べれるという選択肢が増えるわけだ。

そして遊びに行ったとして、前日出稼ぎ労働した分、食費が本収入から引かれないで済むってこと。これは画期的である。

まぁキャバレーへ行ってしまうと、1万円は飛ぶから、数千円は赤字なんだけどね(笑)

よし、もう日払いはやめよう。

おすすめの記事
私とFIFA
目次伸行のブログ
ABEMAで見た。 なんとなくなぐり書きしたくなった。 サッカー負けたね。個人的には毎回勝ってほしいとおもっているが、さっさと負けてほしい、...
目次伸行のブログ
キャバクラは会話の練習。 私、目次伸行はキャバクラへ行くことがある。 どちらかというと、キャバクラが好きな友人が多いので連れて行ってもらうこ...
私とお寿司。
目次伸行と生活
一番好きな食べ物と聞かれたらお寿司と答える。 私、目次伸行はお寿司が大好きである。どうしてお寿司が好きなのか?と言われると、おいしいと感じる...
私はストレスを溜めない。
目次伸行と生活
ストレスがあったらつまらない。 私、目次伸行は、あまりストレスを溜めない人生を心掛けている。 何度も書いていること。しつこい!と思うかもしれ...
私とサプリメント
目次伸行と生活
目次伸行(めつぎのぶゆき)はサプリメントマニア。 私、目次伸行(めつぎ のぶゆき)はサプリメントマニアで、サプリメントに関しては他の人よりか...
私とお出かけ。
目次伸行と生活
コロナ問題。 私、目次伸行はコロナだろうが、あまり気にしない。 といいつつも、仕事でお客様と都内で会うことは、控えているのだが、プライベート...
私はマリオが好き。
目次伸行のブログ
小さい時はマリオブラザーズだった。 私、目次伸行は小さいころから高校生ぐらいまでは、マリオが結構好きで、いろいろとやってきたし、いわゆる、ス...